見出し画像

★2020年11月のYASSカレー

★限定カレー

先月と同じく今月も前半と後半でそれぞれの限定が登場ッ!

まず前半の限定カレーは....

画像1

『ジンジャー・ストラック』!!

豚トロを使ったこってりしょうが焼きの上に白髪ネギとしょうがの千切りを乗せたジャンクなカレー!
見た目が全然カレーっぽくないけど、こいつは紛れもなくカレーなのだッ!
期間は1日㈰~15日㈰

そして後半の限定カレーは....

画像5

2018年11月以来、丸2年ぶりの登場....『チーズヘヴン』!!

チーズフォンデュをイメージして作ったメニューでありまして、まあ見ての通りチーズ好きにはたまらんタイプのヤツですよ。

⚠限定カレーは仕込みの都合や食材ロス防止の為、早期終了する可能性がありますので、お早めにどうぞm(_ _)m

★新米YASSブレンド登場

画像4

今年も新米の季節がやってまいりましたッ!
ということで、YASSカレーオリジナルのお米『YASSブレンド』も10月末から新米になっております。いつも以上にみずみずしくふっくらした食感を楽しんでくださいまし!

★スケジュールカレンダー

プレゼンテーション1

先月に引き続き今月も味スタ出店があります!
前回みたいにどしゃ降りとかの悪天候じゃないといいなあ...。
まあ、とにかく楽しんでやってまいりますッ🔥

あと、後半の土曜日(21日、28日)は夜営業が復活⚡
ただ来月以降はどうするか未定DEATH...💀

臨時休業の可能性もありますので、Twitterでチェックしていただくのが間違いないッ!

★メニュー

日替わりメニューなど随時UPしていますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇✨
現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★クラフトビールラインナップ強化中

常時7~8種類ありますDEATH🔥
定番から変わり種まで。
今月も、その辺ではなかなか手に入らない魅力的なビールが続々登場しますのでお楽しみに🤘🏻🍺プハー

★プレゼント企画

先月に引き続き、プレゼント企画やっとりますッ⚽🔥
残りわずかッ!

★コロナウイルス感染拡大防止のために

引き続きあれこれ対策強化中です。今できることをひとつひとつやるしかない!💪🔥
まだまだ気を抜かないッ!

★YASSカレー バッジ&ステッカー

画像3

某ギタリストや某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円、6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻

そんなこんなで、11月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?