見出し画像

★2021年11月のYASSカレー

★今月はこんなスケジュールで👇

画像3

先月は全く行かなかったので、今月は1回だけスタジアム出店することにしましたッ⚽
3日(水・祝)「FC東京vs清水エスパルス」at 味の素スタジアム🔥

相変わらずの不規則なスケジュールですが、週末営業はバッチリやりまっせ💪

9日(火)&16日(火)は色々ありまして現時点では「未定」としてありますが、正式に決まり次第更新させていただきますッ⚡

【11/4追記】9日(火)は昼営業やることになりましたッ!(☝画像修正済み)
16(火)は現時点ではまだ未定DEATH...

【11/11追記】16日(火)はお休みになりましたッ🌴(☝画像修正済み)


★まだまだまだまだ...コロナ対策ッ🔥

だいぶ状況が良くなってきているような感じですかね~✨
完全に安心できるわけではないですが、マスク・うがい・手洗い・殺菌などを今後も当たり前のように続けていきましょう👍
YASSカレーとしても今後もみなさんに安心してYASSカレーを楽しんでいただけるように努めますゥゥゥ💪

★ビールのラインナップが充実ゥゥゥ🍺✨

増えましたよ、ビールがッ!
今までで最も多い13種類ィィィ🔥

YASSカレー夫妻が試飲(←仕事)して厳選した、間違いないラインナップなのだ✨
本当にどれもオススメしたくなるビールばかり。
ぷはーーーー🍺⚡

★新米になりましたッ⚡

今年もこの時期がやってきたぞォォォ!
YASSカレーのお米『YASSブレンド』も新米になりましたッ🔥
お米自体の水分量が多くなるので切り替わった直後は炊くときの水加減が難しいのですが、新米特有のふっくら感がたまらんのですよね~✨

ちなみに...YASSブレンドを作ってくれているお米農家に「いつ頃まで新米と名乗っていいのか?」という質問をぶつけてみたところ、「はっきりとは決まってないけど、だいたい1ヶ月ぐらいじゃない?」とのことでしたよッ☝

ということで、この贅沢な時期をじっくり味わえェェェ!

★さあて、今月の限定カレーは...?


今月前半(11/5〜11/14)の限定カレーは...

チーズヘヴン完売

今年も登場、チーズ天国『チーズ・ヘヴン』🧀✨先日の10/31にはシークレットで当日発表の一日限定カレー『チーズ・ヘヴン 〜ハロウィン エディション〜』を出しましたが、それの通常ヴァージョンですね☝️

通常ヴァージョンといっても決してしょぼいわけではねえのです💪🏻

カレーを覆い隠さんばかりの溶岩流のようなチーズ🔥
生ハムの上に鎮座する今にもとろけそうなカマンベール🧀

YASSカレーにしては肉々しい度が低めのメニューですが、チーズ好きにはたまらんやつになっとるんですよ、これが。
毎月言ってるような気もしますが...これまたビールに合うタイプッ🍺⚡️

寒くなってきたのでこういう濃厚なカレーが食べたくなってきましたな〜✨


そして、今月後半(11/17~11/30)の限定カレーは...

こちらも毎年恒例になっている『ジンジャー・ストラック』⚡

しょうがをたっぷり使った寒い時期にぴったりなやつですよ❄
まあ、このルックスによってこれがカレーかカレーじゃないかなんてのはYASSカレーにおいてはどうでもいい話...(※ちゃんとカレーです)

前半の『チーズ・ヘヴン』は肉度低めでしたが、後半の『ジンジャー・ストラック』はガツンとくるタイプだぜッ💪

屈強な漢たちよ、待たせたなッ🔥

★メニューはWEBでッ📱⚡

日替わりメニューなど随時更新していますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇

⚠️感染対策の為、現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

画像1

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


そんなこんなで、11月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?