見出し画像

動き出すのか・・・

どうもこんばんは夜中の更新安田です(@yassan.1985)いよいよ本業も再開です。
とは言え月に6日しか出社日ないんですけどねwそれでも仕事が始まると思うと気が重いっすw

土曜日に朝から貴船神社行って山科の勧修寺に行って祇園界隈をウロウロしてきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

1年ぶりくらいに貴船神社に行きました、その時はそれはそれは凄い人で
今回も緊急事態宣言も解除されたと言う事もあって、結構人が居ましたね。

短冊もあって七夕が近づいてるな〜とワクワク・・・2時間程滞在して一路山科へ

画像7

画像8

勧修寺、最近京都の色んな神社を訪れてますが落ち着いた雰囲気の隠れ家感があって良いですね!
その後、京都市内へ舞妓はんとか撮れたらな〜って思うんですが中々タイミングが合わないんですよねw

画像9

前に舞妓さんが店から出て来たけど離れてたのと歩くのが早くてとても追いつけずw
朝からウロウロしてて夕陽の時間に曇って来たので諦めて帰ろうとバスを待ってたけど。

良い感じの光が出て来たので乗らずにウロウロ・・・ここで着物の人とか通ったら良いなと待ってた場所があるんですが。
人が戻って来たと言ってもやっぱり少ない、日差しが指してる間に撮りたい感じの人は現れなかったですねw

それでも気に入った写真は何とか撮れました

画像10

来週はティーンに人気のYouTuberの女の子を僕の地元京都で着付けて撮影します!


この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?