見出し画像

【ハワイのお話会】ハワイの自然と繋がり魂が覚醒していく癒しの時間。

わたしがハワイを伝えるのには理由があります。

それは日本の雑誌やテレビで紹介されているハワイと、リアルハワイがあまりにもかけ離れているから、です。

確かに、日本で紹介されているハワイもハワイの 「一部」 です。

でもそれはほんのごくごく小さなエリアに限定されたものに過ぎません。

言ってみれば、「東京」 というひとつの最先端な都市をクローズアップして 「東京=日本」 って言っているようなものだと思います。

日本にも東京だけではなく、穏やかでやさしい田舎町もあります。
北海道のような広大な景色を堪能できる大地、豊かな温泉が湧き出る土地、何にもないけどなんだかホッとする場所などたくさんあります。

ハワイも同じです。ハワイはワイキキだけ、ホノルルだけではありません。

観光都市として有名ですが、ホノルルのあるオアフ島だけでも豊かな自然はたくさんありますし、パワースポットもたくさんあります。

他の島に目を向けるならそれはまるで違う国に来てしまったかのように、違うエネルギー、色合い、景色、光が、リアルにそこにあるんです。

ひとつひとつの島の違い、そして、その島のエッセンスをお伝えさせていただきます。

ハワイの島々を巡り歩き、『癒しのパワースポット・ハワイ』 を執筆した体験から【ハワイの神髄】 をお伝えさせていただきます。

きっとハワイのイメージがガラリと変わるはずです。

「えーっ! ハワイってそんなスゴイ場所だったの!?」 ときっとハワイのイメージを新たにするはずです。

ぜひぜひ、ハワイの癒しのエネルギーを味わいに来てみてください。

きっと今のあなたにピッタリと合う場所が見つかるはずです。その島の波動はきっと今のあなたをより一層輝かせてくれると信じています。

そして同時に、ハワイアンライフに学ぶ、現代を楽しく生きる感じ方、考え方などもお伝えできたらと考えています。

できたら会場にいるみなさんと一緒にハワイでの体験や、好奇心、ワクワクをシェアできたら幸せなイベントになるなぁと感じています。

画像1

お話会ではメッセージカードを使うこともあり、ハワイからのメッセージをカードを使って尋ねてみます。

それは、【ハワイと繋がるとどう自分が変化するのか】というあなたの潜在意識からのメッセージだったり、【ハワイの神々からのメッセージ】だったり。

潜在意識は宇宙と繋がっていますし、あなたの本質的に輝くこと、あなたが人生でやっていくべき目的を知っています。

きっとあなたの心の中にやさしくあたたかな癒しの光が灯されるはずです。

最低でもホッと癒されますし、最大限に効果を発揮すれば人生が劇的に好転するきっかけがつかめるでしょう。

効果として……

・ハワイの自然のエネルギーを感じることで癒されて元気になる
・ハワイと繋がることで自分がどう変化していけるのかがわかる
・自分が本当に訪れたほうがいいハワイの島がわかる
・本当の自分 (自分の本質) の想い、夢、理想に気づく
・これから進むべき方向性がわかり、視野が広がり、グラウンディングする

ハワイの自然のエネルギーは心を癒し、自分軸を真ん中に戻す処方箋です。

日々の生活の中に【PONO】の状態を作り出してくれます。

PONO とは、すべてが良好で正しい時に感じる満足感、ゆがみがないまっすぐな状態です。

ポジティブな行動を教えてくれて、人生そのものが心地よい刺激に満たされます。

楽天的な希望に満ちあふれ、今よりももっと良くなるに違いないという未来への期待が膨らみます。

あなたの中の男性性と女性性の統合が起こります。

穏やかで安らぎに満ちた自分の中にある愛に気づきます。

本当の自分と繋がり、正しい判断と行動ができ、バランスのいい状態を保てるようになるということです。

画像2

ハワイのエネルギーに触れると、ハートが開き心がゆるみます。

今自分が何をしたかったのか、本当にやりたかったことに気づくきっかけになるかも知れません。

「今日来て本当によかった!」そんな満足感をお持ち帰りくださいね。

自分自身の日々の生活の中に、ALOHA (愛) と PONO (調和) のエッセンスを取り入れてみてください。

☆イベント概要☆
『Spiritual Journey HAWAII vol.1 癒しのパワースポットハワイを知る』
【日時】12月13日(日)14~17時予定 ※zoomでも参加できます。
【料金】3500円
【定員】6名(3名以上で開催)
【場所】神奈川県藤沢市(江ノ島近く)
【住所】参加者に個別にご連絡致します。
【最寄駅】小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅徒歩2分

その他、お話会参考ページ


もし気に入っていただけたましたらサポートお願い致します。クリエイターとしてさらに上を目指して頑張ります!感謝!!