【音声版PMノートβ】未踏スーパークリエータで三菱地所出身、不動産Tech創業に飛び込みPdMとして奮闘中
マツバラヤスユキ
画像1

【音声版PMノートβ】未踏スーパークリエータで三菱地所出身、不動産Tech創業に飛び込みPdMとして奮闘中

PMノート
00:00 | 00:30
この音声は、PMノートで連載しているプロダクトマネージャーへのインタビュー記事をGoogleのText-to-Speechを使用して音声変換したものです。

該当記事はこちら↓
https://pm-notes.com/pdm-voice-13/

今回は、株式会社エスティのPdMである中村さんにお話を伺いました。

中村さんは、学生時代にIPAの未踏プロジェクトに採択されスーパークリエータに認定された後に、三菱地所に入社し約1年で不動産Techスタートアップの立ち上げに参画され、現在に至ります。

キャリアの歩み方がとてもユニークで、大多数の人は選択しないけど結果的に賢い選択をされていると関心させられます。スタートアップの日常が垣間見えるエピソードも多く、組織もプロダクトも急速に成長していく中で体系化や個人のスタンスの変化が求められている中村さんのお話は参考になる方も多いのではないでしょうか?
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
マツバラヤスユキ

記事を楽しんでいただけましたでしょうか。シェアいただけたらとても嬉しいです。サポートは夢の実現に向けて使わせていただきます!

ありがとうございます!俺もスキです! by やすぽん@起業したいPM
マツバラヤスユキ
HR業界でPM/Webディレクター。「人が幸せにはたらくことに貢献する」がテーマ。個人でWebディレクターやPMのキャリアやはたらくを良くすることに取り組み中。PMやWebディレクター、PMPに関するブログPM NOTES(http://pm-notes.com )も運営。