癒しの音、宇宙の音〜432hz,528hz…音の周波数
見出し画像

癒しの音、宇宙の音〜432hz,528hz…音の周波数

432hzの音がいいらしい。宇宙と繋がる音で、癒し効果があるらしい。

528hzは、ソルフェジオ周波数という古代でも使われていた周波数で、太陽が発している音らしい。

10年以上前、北海道で出会った惑星の音(環境音楽|JRタワー展望室 タワー・スリーエイト|T38)、初めてなのに懐かしく、心地よい、不思議な感覚があった。

そして、その古代の人たちが聴こえていた惑星の音の研究が進んでいるらしい。↓

【重要】 ピタゴラスが2500年前に述べた「病気は音で治療できる」という主張に対しての本格的な試験が始まる。現段階でわかっていることは、細胞内のひとつの繊毛が周波数に対して反応するということ(In Deep 2018年11月22日)

Yasmin22の音は、すごく遠くの方から聴こえる感覚を音にしているので、宇宙の音だと思っている。

せっかくなので432hz,528hzへそれぞれチューニングし直してみた。

自分では、オリジナルのとはなんか違って、432hzはより優しい感じで、528hzはハートチャクラにグンと響くような感覚がある。

先のご紹介記事の方、自分の持っている音楽を432hzに変える方法もシェアしてくださってたので、どうぞ432hzへの変換、オススメです。↓

あらゆる音楽のピッチをテンポを変えずに 440Hz から 432Hz へと変換する方法(In Deep (旧)2015年04月07日)より引用

私はhzの違いの感覚とか、体感の効果とか、もう少し探求してみよう。


【LINE(メルマガ)のお知らせ】

ホシノオトヨミ-My Astrology Sound-のLINE@ハジメマス!

ただ今、お友達登録していただくと、3月と4月の《星を感じる》カレンダーが特典として付いてきます。

配信は満月と新月の頃、月2回くらいを予定しています。その他、自分で読めるようになるホシノオトヨミプチ講座、毎月の《星を感じる》カレンダーや、星からのメッセージなどを配信予定です。

どしどしご登録くださーい♪

画像2

-----------------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
星読みコンサルタント Yasmin22

最後まで読んでくださってありがとう(•ө•)♡

私もスキ〜!
🔮関係性を可視化する星読みコンサルタント 💍ハイスペ総研婚活アカデミーyoutubeで、婚活✖️星読み動画公開中!  https://youtu.be/zYhVySaXGEA 🎹主にインドやアラブでバズっている瞑想音楽家  Soundcloud→yasmin22jpn