アトランティスの後悔〜ヘッドバンドとマインドの制限
見出し画像

アトランティスの後悔〜ヘッドバンドとマインドの制限

アトランティスの記憶

なんでヒーラー、スピリチュアルな仕事、生き方にそこまでこだわるのか。

その割にすごい恐れやブロックがあるのは何故だろう、

という長年の疑問が、あるサイトをみていてほどけた。

遠くの記憶、アトランティスの頃の後悔を思い出した。

良かれと思って人々を導いた。

後にそれは予期せぬうねりとなり、崩壊へと繋がった。

クリムゾンサークル

そのサイトはクリムゾンサークルという、海外のチャネラーの翻訳サイト。

無料なのにすごい量のテキストや動画を公開している。

その団体やチャネラーのことはよく知らないけれど、

最近の、ジェフリーさんのチャネリングがすごい響いた。

今年に入ってからの、自分自身や周りの人、

世の中の加速する、グラグラ感。

スピリチュアル的な感覚が戻ってきつつ、

いろんなエネルギーに酔うような、今までにない感じ。

そういうのの正体や意味が分かったような気がした。

そのサイト(下記のシャウド9)で言及されていた、

これから45~60日後の時期に、こういう体験をします、というのが、

私の内的なグラグラタイミングとバッチリだった。

5/4の45日後というと、6/22の夏至の頃。

ついに自分で持て余したので、ヒーラーの友人に助けを求めていた。

(そのサイトは、一部抜粋がダメとのことなので、

ヘッドバンドの内容も詳しくは書けません。

下記のリンク先各回に情報や動画が全てあります。

シャウドは1からあるけれど特に多くの気づきを得た6から最新のを。)

-----------------------------

シャウド6  2019年2月2日

シャウド7  2019年3月2日

シャウド8  2019年4月6日

シャウド9  2019年5月4日

シャウド10  2019年6月1日

シャウド11  2019年7月6日

-----------------------------

アトランティスのヘッドバンド

昔、ヒーラー養成スクールをしていた頃、

ヒーラー仲間の霊視能力がすごいひろくんが、

「頭には見えないバンドがあって…」という話をしていて、

それと、その上記サイトに書かれていた、

アトランティスの頃の話が、私の中で繋がった。

アトランティスのヘッドバンド、その導入の意図は人々を助けるためのものだった。

それがいつの間にか思いもよらぬ方向へ…。

それはなんだか、現代のテクノロジーの暴走にも似ているような気もする。

もっともっとと言ってる間に、

私たちの土台、大地や自然がもたなくなるような感じと。

アトランティスの頃の私は、何らかの恵まれた環境にいて、

影響力もあり、信念と共にヘッドバンドの普及に関わっていた。

途中まではすごくうまくいっていた。

ある程度の幸せというか、喜びが広がり、

私たちはうまくいっていると思っていた。

上記のサイトの中で、現代のスピリチュアルな教師について、

言及されている部分があり、多くは迷路に迷いこませている、というような内容がある。

それはきっとアトランティスの頃の、

ヘッドバンドの初期しか知らない魂なのか、

そのヘッドバンドの解除のための、前準備なのか、

何かの意味はあり、何らかの使命感でやってきたのだろうけど、

今、これからは、

伝えている内容、伝えてきた内容を大きく変える必要がある。

スピリチュアルを先導する人、セラピストたちの目指すところは、

ワンネスではなく、それぞれの自立。

尊厳を持った自分自身の調和、統合。

知性の優先から感覚へ、気づきの体感へ。

ヒーラーやセラピストの中には、

アトランティスの頃の悲しい記憶を断片的に持っている人が多い。

誘導してしまったことへの深い後悔や罪悪感、深い深い悲しみが、

未だに魂に染み込んで、持ち越している場合が多い。

でもそれも全て必要だったこと。

持ち越したことで、思うように力を発揮できなかったり、

得体の知れない恐れを感じたりしているかもしれない。

でも、今こそ魂に刻まれた、悲しみとか恐れではない方、

宇宙の叡智、本物の感覚を取り戻すとき。

闇も恐れも受け入れて、また、光の方へ。

失敗したから、いろんなことに気づけたし、

後悔したから、前より慎重になった。

それは、これからの世界で実を結ぶ。

また、今感じている、

自分がおかしくなってしまったのかも、というのは、

新しい世界へ順応しようとしている証拠。

特に6/22頃から、感性の強い人ほど、その波も強い。

理解してもらえないかもしれない、その感覚、

摩擦を起こしてしまうその感覚は、必要なもの。

そのままの感覚、感じることを信じて、

その先へ通り抜ける。

離れてしまうご縁も一時的には、増える。

それも、必要なこと。

いつだって、考えるより感じた方が先。

説得や答え合わせをしていては間に合わない。

元に戻そうとする努力より、新しい道、先へ進む方へ。

ヘッドバンドを何千年振りに外すのは、

とても勇気のいるもの。

慣れ親しんだそれには、別れを告げて、

ガイドに導かれましょう。

マインドフルな状態から、解放されましょう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
星読みコンサルタント Yasmin22

最後まで読んでくださってありがとう(•ө•)♡

私もスキ(╹◡╹)/
🔮関係性を可視化する星読みコンサルタント 💍ハイスペ総研婚活アカデミーyoutubeで、婚活✖️星読み動画公開中!  https://youtu.be/zYhVySaXGEA 🎹主にインドやアラブでバズっている瞑想音楽家  Soundcloud→yasmin22jpn