コパ・ヤシコ

21卒予定の文系大学生です。頭が15歳なので日常や好きなことについて、てきとー語ります。 好きなことはアウトドア系だと硬式テニスと散歩、インドア系だと週刊少年マガジンとゲームです。

移動時間っていいよねって話

最近読み終えたビジネス書の感想を書いたけど、公開する程でもないと思ってやめました。こんにちは大学生のコパ・ヤシコです。 家にいすぎて頭おかしくなってきました。 …

週マガ24号 今週の感想

就活はweb面接が始まり不安な日々を送っています。こんにちは、大学生のコパ・ヤシコです。 やってきました、今週の週マガの感想かくよコーナー。先週はGWで休刊だった為…

プロの客な話

知られない職業に注目したドラマが好き。大学生のコパ・ヤシコです。 この記事が記念すべき10本目の投稿です。早くも書くことが無くなってきたところであります。けれど閲…

リズムで音楽を聴いてるから歌詞がわからん

バンドとアイドルとボカロが好き。大学生のコパ・ヤシコです。 私は起きている間ずっと音楽を流していたいほど好きです。けれど全然歌詞が覚えられません。リズムから曲を…

「天気の子」→性格とスピリチュアル

雲が空の8割でも晴れなんて納得できない。こんにちはコパ・ヤシコです。 私は最近、新海誠監督の「天気の子」の小説を読みました。2019年に映画を見ていたのですが、kindl…

週マガ22・23号 今週の感想

世間の流行に少し遅れて楽しむ。こんにちはコパ・ヤシコです。 今回(これから)は、曜日感覚を保つきっかけになっている週刊少年マガジンのレビューをはじめようと思いま…