見出し画像

旅の途中

先日、友人と大原三千院と瑠璃光院へ。
京都在住なのに、はじめまして大原。

京都大原三千院は言うまでもなく、癒しパワー全開だった。

瑠璃光院


帰宅して、しいたけ占いの2020年後半のLive配信を聴いて、興奮した。

「動物に戻る」
「優等生になった自分を野生へ返す」
「自分を取り戻す旅の途中」

しいたけさん、わたし"野生の女"と名乗ってるの知ってます?というくらいキーワードが沢山飛び出てメモ📝しまくった。

昨年あたりから、自分に違和感。
わたしはどこに向かいたいのか、
気づいたら自分が置き去りになってるような感覚。

そうこうしてたら、来るよね不調が。
休職は必然だったのかもしれない。

私を取り戻す旅の途中、

どんな私に会えるかな。

そして、どんな人、場所に出会えるかな。焦らず(勢い良すぎとよく言われる)、好きなことを、心地よいことを見つける感覚を大切に。

↑大原でみつけた掲示板。ビビッときて写真撮ってた。色々繋がっていくからおもしろいよね。
 

さすらいの
野生の女




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?