見出し画像

お久しぶりです…!



こんばんは、みてゃです。

しばらく投稿してなかったのですがメンクリに行ったり色々と日常を過ごしていました。



私の今のお薬は

サインバルタ ストラテラ コンサータ デパス フルニトラゼパム マイスリー デジレル ハルシオン 頓服にアモキサンです。


コンサータが前まで27mgでいい感じに過ごせてたんですが薬の切れ目がすごく怠く動けなくなってしまうので18×2にしてもらい時間をずらして夜も少し活動できるようになりました。

眠剤はハルシオンが増量になり0.25×2でMAXまで出ました、それでも寝付けなくて昨日寝れたのは朝の6時頃なんですけどね。


拒食気味で40代からようやく脱出でき39になったので彼氏さんとラーメン食べに行ったり美味しいお酒を飲みに行ったり…今日は夕方にマックまで食べちゃったから明日からまたダイエットです!


彼氏さんに最近ご飯作れてないのが申し訳ない…のとやっぱり自分の顔も身体も醜くて今は少し鬱気味です。久しぶりに自傷に走ってしまいそう。




前期取る予定だった単位もスクーリングに行けなくてテストも受けれなくて。オンラインで頑張ってたけどやっぱり無理で。結果が全てだから辛いなぁって、やっぱり私は逃げて逃げて生きてきたのかな、頑張れないのかなって。少し弱音を吐かせて下さい。



上手に生きたい。私じゃなくてとわちゃんだったらもっと上手に生きれてたんだろうって思うけどそうやってとわちゃんに私の出来ない、私が不完全な部分の全てを擦りつけてるだけでその思考すらも逃げな事はわかってる。この世界にとわちゃんはいないし私は私でとわちゃんにはなれない他の誰にもなれないし今から変わるしかない。だけど、頑張ってるつもりなのにそれはつもりで終わってて、結果はついてきてくれなくて将来が不安で不安で。こんなに毎日沢山薬を飲んでるのに、カウンセリングにも通ってるのに状況は変わらなくて。私の努力が足りないから。結果は出ない。もっともっと頑張らないと誰にも認めてもらえない。孤独ですね。


明日もまた頑張って生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?