見出し画像

今週のお祝いボードは4コを頂き累計獲得数は1,583コになり感謝しています!

今週の月曜日に届いたお祝いボードは
全部で4コ頂くことができました。😄

先週もたくさんのスキをいただき
本当にありがとうございます。<(_ _)>

皆さんからのスキのおかげで
今週もたくさんのお祝いボードを
頂戴することができました。

メインアカウントに3コ。
サブアカウントに1コの計4コでした。


今週のお祝いボード一覧


今日は朝っぱらから
甲子園大会準決勝の試合をチラ見しつつ
無料ツールの体験記を仕上げていました。

なので、記事を書く時間が取れずに
今週のコングラボードの受賞報告とお礼で
お茶を濁しています。😅

ところで試した無料ツールは
アドビ社のAdobe Expressというツールで
けっこう優れものツールでした。

その体験記を明日のメインアカウントに
投稿の予定です。

どちらかというと記事ネタとしては
このアカウントに投稿したほうが
良かったかも知れないけど・・・・・・

さてどうするか。

まぁ、明日になってから考えます。

でも、神村学園が負けちゃって残念です。
明後日の決勝戦まで楽しめるのではと
勝手に思い込んでいたのだけど。😅

成績としては昨年と同じように
ベスト4まで勝ち上がったので
良しとしなけりゃ、ですね。

暑い日も、あともう少しの辛抱です。

熱中症に気をつけて、残りの暑さを
乗り切りましょうね。


ってことで、今回は
今週のお祝いボードは4コを頂き累計獲得数は1,583コになり感謝しています!」というお祝いボードの獲得報告とお礼と甲子園敗戦のボヤキ。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

たくさんの  スキのおかげで  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b