見出し画像

私のイチオシnoteはスキなら片思いより両思いが断然いいよねのnote繋がりの話

これから紹介するこの記事は、今もメインアカウントの固定記事に設定しているのですが、この記事の内容に共感していただくことが多くて、スキだけなくフォローしていただくきっかけにもなっている記事なんですよね。🤗

なので、ずいぶん長いことメインアカウントの固定記事の座を、他の記事に明け渡すことなく今日まで頑張ってくれた、推しnoteになるわけです。

もしまだお読みでないようなら、ぜひ一度お目通しいただきたい記事なんですが、noteの繋がり方に関する私の思いというか、願望をお伝えできる記事になっているかと。(^_^)b

また、投稿してからけっこう経過しているこの記事にも、いまだにスキを付けてくださる方も多いのですが、うかうかしているとスキを頂いたことに気づかず、お礼の記事訪問もすごく遅れてしまうことがあるのですね。😓

そういう事情なので、固定設定になっているこの記事を含めて、他の過去記事を読んでいただきスキまでもらっているのに、私のほうは無しのつぶてで放置されたままだと、お怒りの方もおられるかも知れません。😅


もし、そういうひどい仕打ちを受けておられるようであれば、ホントにごめんなさいね~~!😓
できたらこの場を借りて、お詫びを一言申し上げておきます。<(_ _)>


で、ですね。

この記事の紹介については、#私のイチオシ  っていうタグで投稿するつもりでタイトルだけ下書きしていたものを、せっかく下書きしていたタイトルをアレンジして、固定記事の紹介をしてみようと考えたからなんですよ。😅

自分のイチオシnoteってことで、固定記事を紹介してしまえばいいよねってことですね。

その記事の中で、いつも反省していたことの、スキしてもらっているのに気がつかずにお礼のスキ返しもできていなかったことを、一緒にお詫びしておこうかなと、そう企んだわけですよ。

そんなよこしまな考えが頭に浮かんだので、ただ今こうやって記事にしているところです。😓

実は私のイチオシと呼んでいい記事は、メインアカウントの固定記事だけでなく他にもあるのですが、もう一つイチオシの記事を選べといわれて紹介するとしたら、迷わずピックアップするだろう記事がこちらですね。(^_^)b

じゃん!


この流れで紹介するイチオシの記事といったら、たぶん・・・いやきっとこのサブアカウントの運用方向性から、出てくると予測された記事というかマガジンの中で、頭をよぎったのって、これじゃ無いですか?😄


たしかにこの記事も推しnoteであることに違いはないけど、ここはまったくビジネス臭を出さずにピュアな気持ちで素直に・・・って、いつもがピュアでも素直でも無いというわけじゃ無いのですけどね。^^

メインアカウントの固定記事を、現在の「スキなら片思いより・・・・」の記事から「江ノ島に新婚旅行・・・・」の記事に変えようと思っているくらい、この記事が私ら夫婦の原点になるエピソードなんですよ。

だから、私のイチオシnoteでもあるのです。(^_^)b

あなたはいかがですか、自分の記事の中でどの記事を「私のイチオシ」として紹介しますか?

できたら、定期的に入れ替えられるくらい、たくさんのイチオシ記事が積み上がるといいですね。🤗


ってことで、今回は
私のイチオシnoteはスキなら片思いより両思いが断然いいよねのnote繋がりの話」というイチオシnoteの紹介記事でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

イチオシの  記事を積み上げ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>



この記事が参加している募集

自己紹介

私のイチオシ

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b