見出し画像

noteの集客&マネタイズ目的の決定版!【note完全攻略(Perfect)MAP】案内です!

この記事は、noteを活用してnoteにおけるブランディングを効率良く効果的に推進しながら、顧客対象となる見込みの読者さんに自分のファンになってもらうことで幅広く集客を実現するための、ガイドマップになる記事です。

この記事ではご自分の有料コンテンツや、セミナー・オンラインレッスンなどの有料サービスに集客を行い、ビジネスの基盤を固めることを目的とした方向けに特化した案内になっています。

要するにnote集客とマネタイズ目的のためのノウハウと、具体的なハウツーを手に入れるためnote完全攻略の決定版の紹介ということですね。(^_^)b

実は先日投稿した記事にその詳細を書いてあるので、ここからはその記事の冒頭文を転載いたします。(^_^)b

noteで稼ぎたい集客したい目的の人向けに秘蔵のnoteノウハウを特典付き限定公開します!

今回の記事はタイトルでお伝えしたとおり、noteを活用してマネタイズを実現するための具体的方法を求めている人と、noteを使った参加者募集やメルマガ登録誘導などの集客を目的にしている人向けの、noteアカウント運用のエッセンスをお伝えするものです。🤗

知識としてのノウハウと合わせて具体的なワーク(簡単ですが絶対に欠かせない基本のキ)も1つ紹介いたします。

このワークをご自分で実際に行っていただくことで、今後のnote運用においての活動指針がより明確になるので、ご自分のnoteアカウントをこれまで以上に強くしながら、有効性のあるアクセスを集めるための基盤を、しっかり固めることが可能です。

そういうnote運用のキモになる内容をお伝えすることから、この記事はその内容の秘匿性や重要性を勘案して、まことに申し訳ないのですが投稿当初より有料設定とさせていただきたいと思います。😅

タイトルをご覧になって、自分に必要な記事内容だと感じ取っていただいた方のみに、取って置きの具体的なノウハウをシェアしたいと思います。

提供する内容は、単に読み物としての記事というより、アカウント育成のための根本的なスタート台になる有効性の高いアクセスの集め方と、フォロワー獲得に関する具体的な手順と注意点を解説したものです。

また実践していただいたワークの結果に関する質問やご相談も、記事内にリンクを貼った専用のチャットワーク(Chatwork)で個別に対応いたします。

なお、専用のチャットワーク以外に「クリエイターへのお問い合わせ」からも受付いたしますので、チャットワークの利用が初めてとか、使い慣れていない方はそちらの「クリエイターへのお問い合わせ」からでも対応いたしますので、どうぞご安心くださいね。(^_^)b

なお、目次があったほうが良いテーマではありますが、あえて目次設定はいたしませんので、その点もご了承ください。

noteで稼ぎたい集客したい目的の人向けに秘蔵のnoteノウハウを特典付き限定公開します!
2022年1月11日投稿
やらぽん塾長@noteグローアップ塾

上記で紹介した記事は有料記事となっていますが、記事からそのままノウハウ&ハウツー本編のPDFを受け取れるように、専用チャットワークのリンクも貼ってあるので、そちらの専用チャットワークで質問相談に対する回答やサポートを行うことで、note運用の疑問点や不明点を解消しnote攻略法を完全にマスターすることを目指します。🤗

そういう主旨で提供することにした有料記事なんですが、ここまで読んでいただきご自分の目的に合うようなら、こちらの記事から参加いただければ企画した者としても嬉しく思います。(^_^)b


ということで

noteの集客&マネタイズ目的の決定版!
【note完全攻略(Perfect)MAP】

の案内でした。

ちなみに【note完全攻略(Perfect)MAP】のMAPとは、地図としてのマップの意味合いとは別に   Master  Action  Program の略語の意味があるのですがもう1つの意味として  Monetize Amplifier Plan:収益化増幅計画の意味合いも兼ねているんですよね。(^_^)b

このノウハウ&ハウツーとの出会いが、あなたのマネタイズを増幅させるきっかけになりますように!🤗


ってことで、今回は
noteの集客&マネタイズ目的の決定版!【note完全攻略(Perfect)MAP】案内です!」という固定期に設定するための記事でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

売上を  目指す段取り  のほほんと


<メインアカウントに昨日投稿した記事がこちら!>

<サポート付きのマガジンがこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b