見出し画像

駆け込みで購入いただいたので念の為に価格変更のお知らせと冷蔵庫企画の締切りの告知。

今回の記事は短いです。
記事というより、ただの告知って言ったほうがいいのだけど、とりあえずお知らせをしておきますね。(^_^)b

まず、5月2日に投稿していたこちらの価格変更の告知記事ですが、駆け込みの購入があったので、念のためにもう一度お知らせしようと考えてこの記事でお伝えすることにしました。

有料マガジン限定値下げ価格を終了して明日中に元の価格に戻しますのでご了承ください。

詳しくは上記のリンクで確認いただきたいのですが、本日深夜に価格を元に戻すことにしてあります。

それに伴って、サポート付きのマガジンは別に販売予定の教材に合わせるために、価格を値上げすることにしています。

金額的にも相当な開きがあるもんですから、これは念を入れたほうがいいかもね、って考えて再度告知させていただきました。(^_^)b

駆け込みの購入をしていただけて良かったと思っています。
もし検討されている方がおられたら、本日深夜に変更しますので間に合うように手続きされてくださいね。😉


それともう一点、懇意にしているnoterさんたちがチーム冷蔵庫として主催されている企画「#冷蔵庫企画」の締切りが明後日の7日までと、近づいてまいりました。

冷蔵庫企画については、こちらの記事を参考にしていただければ。


そのことは今日のメインアカウントの記事でも書いたのですが、参加するかしないか迷っておられる人もいるかもしれないと考えて、価格変更と合わせて告知してみたところです。

#冷蔵庫企画 については、こちらの記事にも書いてあるので合わせて読んでいただければ嬉しいです。


冷蔵庫に関するネタなら何でも良いという間口の広い企画ですし、賞品が単なるサポート金額といったありがちな企画でもないので、ユニークな賞品目当ての応募もアリだと思います。(^_^)b

せっかくのチャンスなので、思い切って交流の輪を広げてみたらどうです?


ってことで、今回は
駆け込みで購入いただいたので念の為に価格変更のお知らせと冷蔵庫企画の締切りの告知。」という、告知記事でした。
※見出し画像のイラストは、ソエジマケイタさんからお借りしました。


では!

締切りに  さわぎあわてず  のほほんと

<本日大幅に価格変更される予定の有料マガジン>





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b