見出し画像

酷暑が続く日々ですが残暑お見舞いを兼ねて涼やかなメロディをお届けします!

甲子園球場では
高校球児たちが汗みどろになって
熱戦を繰りひろげています。

熱中症対策のために外出は控えろと
しきりにテレビでも報じられています。

電気代を惜しんで命を削ることがないよう
エアコンを付けて、涼しい部屋の中で
暑い夏をやり過ごすしかありません。

今回は、エアコンが無くても
涼しい風が吹き渡るかのような
美しいメロディーをお届けします。


私もこのポストに心が洗われる思いでした。

どうぞ、残暑きびしきおり
むりをなさらず、健やかにお過ごしください。


ってことで、今回は
酷暑が続く日々ですが残暑お見舞いを兼ねて涼やかなメロディをお届けします!」という酷暑を乗り切る残暑見舞いメロディのお届けでした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

涼やかな  音色に和み  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b