見出し画像

noteをベースにしたマーケティング戦略レポート”レポ活一本勝負!”のご案内

本日の記事はただ今作業中の、noteをベースにしたコンテンツマーケティング戦略の仕組みづくりの中で、最初に集客用に利用するレポートのプレゼント企画の案内になります。

プレゼント企画といっても別に何かを企んでいるのではなく、一連のコンテンツマーケティングの入口部分ができたので、さっそくオープンにしようと考えてのことですが、有料公開を予定しているレポートのプレゼントです。

要するに、これから運用する予定のメルマガを使って、noteのアカウント運用や攻略法のノウハウやハウツーを、登録していただいた読者の方に配信していくというコミュニティを始める計画なんですよ。(^_^)b

それもnoteだけで終わらず、noteを楽しみながら自分流儀のコンテンツビジネスの仕組みをミドル・シニア層でも着実に構築できるように、noteの運用にプラス一味加えた、コンテンツマーケティング講座にするつもりです。

メルマガ配信では、これまで培ったWebビジネスの知見だけでなくこの10年間をかけて遠回りしたことも役に立てると思います。

そりゃもう、高額な教材購入や塾・セミナー・ツール・テンプレート類などの出費で、目をむくような金額をドブに捨ててきたので、そんな失敗の数々も活かさねばモッタイナイですもんね。🤣

ということで『たった1本のレポートで稼ぐ方法 ”レポ活一本勝負!”』の案内ページから冒頭文のみを引用しておきます。(^_^)b

人生 100 年時代、その長い老後をどうやって暮らせばいいのか、収入面で不安を抱えている人は多いですが、健康で長生きでも住む家や一緒に過ごすパートナーや家族と楽しくゆとりある暮らしを謳歌できるのでしょうか?

それならリタイアした生活も充実した日々になるでしょう。

でも、そういう充実した日々のためには、健康であること、日々の暮らしに困らない程度の蓄えが必要ですが、あなたは大丈夫ですか?

これから先の老後まで、健康で日々の暮らしには困らないという収入基盤は出来上がっていますか?

思い立ったときに行きたい観光地へ気軽に出かけたりパートナーや家族と一緒に買い物をしているときに、料金を気にせずに購入をためらうことはありませんか?

今のあなたがやらなければいけないことは、自分の生活と大切なパートナーや家族を守ること。

正直なところ、具体的な方法がわからなくても、あきらめるのはまだ早いのです。

人生 100 年時代の到来で、健康や収入だけでなく孤独対策が求められていますが、閉じこもった生活では生きがいも無くなり、足腰も弱り行動範囲も狭くなり充実した余裕の暮らしは望めません。

元気で楽しく余裕を持って暮らせる喜びが健康寿命を延ばし、充実した老後を迎えられるわけですね。

そんな余裕の暮らしが、このレポートをきっかけに、あなたの手に入るかも知れません。

健康で経済的に余裕があることは欠かせないことなので、まずは健康を保ち豊かな暮らしを手に入れる方策に手を付ける必要があります。

社会人としての人生経験が長ければ長いほど、お金に換えられる資産を抱えているということであり自分が抱えている資産は、あなたの頭の中に知識・経験として埋もれています。

その資産を掘り起こし、お金に換えて自分だけの年金のような継続収入を獲得する仕掛けを用意することで、これから先の収入不安を取り除けるのですね。

いつでも思い立って旅行に出かけられるし、気まま旅も高級ホテルでのんびりバカンスを楽しむのも、すべては継続して入ってくる収入の仕組みがあればこそ。

そんな自分流のマネタイズモデルを手に入れるために、あなたの知識・経験から生み出された、たった1本のレポートから始めて見ませんか?

たった1本のレポートで稼ぐ方法 ”レポ活一本勝負!の案内ページから抜粋


■たった1本のレポートで稼ぐ方法 ”レポ活一本勝負!のレポートをご希望の方は、こちらのタイトル画像をクリックしてメルマガ登録すると、ダウンロード用のURLが届きます。

レポートの無料プレゼントはこちらをクリックして
メルマガに登録をお願いいたします


もし、noteを楽しみながら中高年でも始められる楽ちん副業講座に関心・興味を持っていただけたなら、上記のレポートのタイトル画像をクリックしてメルマガに登録いただければ、ものすご~~く嬉しいです。🤗

本格的なメルマガ配信をするのは4~5年ぶりなので、今回は配信スタンドも変えてのスタートということもあり、まごついてばかりでした。😓

そのことを思うと、私もお役に立てる期間はそんなに長く無いだろうということを実感したので、今回は思い切って行動を起こして良かったですね。

あ、ちなみにですが、メルマガに登録していただけたら、これまで書きためたnoteの有料記事も進捗に併せて無料で公開していきますので、有料記事の購入は控えてくだされば幸いです、あなたも私も。😅


ってことで、これから本格的に動き出すために
noteをベースにしたマーケティング戦略レポート”レポ活一本勝負!”のご案内」というメルマガ登録用のプレゼントレポートが完成した話でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

誰のため?  みんなのために  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b