見出し画像

note123日目で10万pvを達成しました!閲覧してくださる皆さんのおかげです、ホントにありがとうございます!

ホントにありがとうございまする!
読んでいただいている、アナタさまのおかげでとうとう123日間の累計全体ビューが、10万pvの大台に乗っかりました!\(^o^)/

それもなんとなんと、ワン・ツー・スリーの記念すべき123日目なんですよ。だから何?って言われちゃったら、あれだけど。で、あれって何?

これが記念となる10万pv大台突破のキャプチャーです!

コメント 2020-04-24 134428

じゅうまん、ころんで、ころんで、ころんで、ごろっと。わかるかなぁ?
10万、0、0、0、56っとだよ!

だから何?って、昔の数字の読み方ってこんな風だったんよ、ね?(^^ゞ

えぇ・・・実は本日中には10万pvに乗りそうだなって期待していたんですよ。
いつもの経過チェックは夕方6時前後の時点で比較しているんだけど、今日の夕方には10万pvに乗るかもな?って予測していました。

それがなんと、前倒しの昼に乗っかっていたから大喜び。
104日目に51,002pvで5万台になった時点で10万pvの予測を立てたんだけどこの自分なりの予測では5月中の中盤から後半にかけて10万pvに到達できるんじゃないのかなって見通しだったのよ。

それが1ヶ月も早く前倒しで達成できたことが、こんな、のほほんペースの記事投稿でも毎日継続して投稿することで、毎日更新が継続すればするほど少しずつヒップアップ(尻上がりね)するのね?

月間のキャプチャーがこちら。全体ビューは59,701pvで6万台にもう少しで届くというところ。実は累計の10万が先に届くか、月間の6万が先かといずれにしても嬉しい経過報告の記事が書けるぞ、なんてほくそ笑んでおったところです。^^

コメント 2020-04-24 134504

月間の全体ビューは今日中に6万pvに乗っかりそうですよ。

ついでに週間のキャプチャーもありますので、掲載しておきます。

コメント 2020-04-24 134546

週間の全体ビューは 23,803pvという結果ですが、スキをみてください!
パチパチパチの8並びですよ!拍手喝采!

なんと末広がりで縁起がよろしい数字なんだろ。

えぇっと、調子こいて浮かれてますが許してやってくださいまし。なんせ田舎者ですので、もう少しはしゃがせてくんなまし。(/_・)/~~

最後に123日目の連続投稿のお知らせポップアップ表示をご覧ください。
・・・って言いながら、実はこの投稿をして123日目のポップアップ表示は出てくるんですよ。^^;

なので、とりあえず122日目のヤツでお茶濁し。
パープルカラーのいい感じ!

コメント 2020-04-23 193717

個人的にはこのパープルのポップアップカラーが一番好きなんですよ。
だから123日目も同じカラーでいいから~パープルがきてちょうだい!

そう、パープリンのやらぽんからのお願いなのだ、パープリンカラー・・・・・・じゃなかったパープルカラーだ。

投稿してみたら、なんとグリーンだったよ。おまけに連続投稿のお知らせメッセージまで「なんと!」

コメント 2020-04-24 143801


ってことで 今回は
スキ率の算出なんかはほっといて、とりあえず10万pv達成の報告ですだ。

もいちど誠意を込めて
note123日目で10万pvを達成しました!
閲覧してくださる皆さんのおかげです、ホントにありがとうございます!


では!

これからも のほほんと よろしくね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。