見出し画像

疲労や足腰の強張りや痛みを10分で改善させる私の手をゴッドハンドと妻は呼ぶのだ!

唐突だけど、私の腕はゴッドハンドなのよ!知らないと思うけど。(´д`)
それも生半可な・・・って、生半可だったらそもそもゴッドハンドなんかじゃないと思うけど、それはさておき私の腕はゴッドハンドという話を1つ。

こういう書き出しだと、きっと何か面白いオチがあるんだろうと期待させてしまうかも知れないけど、残念なことに今の段階ではオチも笑いの小ネタも持ち合わせていないのよね、ごめんだけど。(/_;)

なので、変に期待されても困るので、その向きが好きな人は遠慮なく退散してくださいね、これからとっておきの話をするから、途中離脱してかまいませんのよ、何の話をするのか気になるとは思うけど絶対に、ね?


で、タイトルの話に戻すわけだけど、彼女(妻)の身体の疲労や足腰の強張り肩こりを、わずか10分で解消できる私の手(手技)は、彼女にとってのゴッドハンドなのよね、ってことをこれから書いてみたいのです。

ほとんど人は知らないと思うけど、実は私の専門分野は・・・?

さて、何でしょうか?
分かる人、いますかね?

え?
護身術だろうって?

それとも、セルフ整体かって?

いやいや、人生相談だろうよ・・・って?

まぁ、全部当たってると言えばそうかもしんないけど
全部ハズレといっちゃぁ~ハズレかもしれないのよね。(^_^)b

私の専門分野の正解は・・・?

はい! 
愛妻専門家なのですよ!(/_・)/

愛妻専門家って、聞いたことないでしょ?
それもそのはず、この記事を書きながら思いついた名称だから、他にいるはずはないと思うけど・・・って、気になったからググってみましたよ。(^_^)b

愛妻家は検索結果でも多いけど、愛妻専門家はいなかったですね。似たようなので「愛妻・浮気専門家」って名乗りの人はいましたけど、これは愛妻と浮気の専門家ってことでしょうから、ちょいと違う気がするのよね。

なので、これから愛妻専門家を名乗る人は・・・分かってるだろうけど私のところに一言断りを入れるように。

そしてできるなら上納金を献金するのだ!
そのために、サポートという仕組みが、あるじゃないか、おとうちゃん!
JAバンクじゃないけど、あるじゃないか!

ふむむ、なんか良さげな響きじゃないの、愛妻専門家っていうの。(´д`)

ってことで、決めました、私は愛妻専門家なのです、今日からね。

その証拠に、彼女のヘアーカットは私が担当しています、お風呂場で。^^
彼女が何か美味しいものをたべたいわ、って言ったら美味しい料理を作ってあげるんです、私が・・・。

車の免許を持っていない彼女が、大好きな百均に行きたいとつぶやいたら速攻で運転手として送迎するんです、私が・・・。

もちろん病院への送り迎えも私が担当しています。
帰りは運動のために散歩しながら帰ってくるから、お迎えはいいよって断られても、診察の終わる時間を見計らって迎えに行くんです、私・・・。

運動ができないじゃないの、散歩もしたかったのに・・・なんて駄々こねられても迎えに行っちゃうんです、私、愛妻専門家なので。

雨が降り出しそうな天気だから、傘持っていったほうがいいよ、ってアドバイスしたのに迎えに行っちゃって、せっかく持参した傘を使う場面を取り上げて、ただの余計な手荷物にしてしまうのも、私です、愛妻専門家なので。

庭仕事が大好きな・・・っていうか、草むしりが特に大好きな彼女の園芸疲労を解消するために、毎晩就寝前に専属整体師に早変わりするのも、私・・・。

彼女のどうでもいいような話に延々と付き合って、適当に相づちを打ちながら毎日お相手するのも苦じゃないんです、私。

彼女の笑顔を見るために生きていると言い切っても過言ではないという自慢をするのも、私なのです、愛妻専門家なので。

で、どうです?

あなたに反論の余地、ありますでしょうか?
いやいや、お前は愛妻専門家なんかじゃないだろう・・・そう反論できる人、いますでしょうか、ね?

きっと、いないでしょう、たぶんいない、おそらくいないでしょうね。
こんなノー天気なことにマジメに反論するなんて、時間の浪費をするようなもんですもんね。(´д`)

ってことは、決まりですね、私の愛妻専門家という肩書。
これから、大っぴらに使うわけじゃないけど、先願主義で東京都特許許可局許可申請係(ちゃんと舌噛まずに言えた?)に提出したような気で、ね。


さて、ここまで引っ張っといてなんだけど、話は愛妻専門家で終わるわけじゃないのですよね。

愛妻専門家として、ほぼ毎晩のように彼女の疲労や肩こり・身体の強張りなどの解消に、やらぽん流の手技で整体の腕を振るっているんですけどね、これがすこぶる効くんですよね。

私が施術してあげる10分で、ものの見事にすっきり解消、完全復活を遂げてくれるんですよ、大げさでもなく本当の話ですよ。(^_^)b

園芸疲労がよっぽど酷い状態の時は、ちょっと長めの20分くらいかけるけど
基本は10分もあれば、速効で疲れや凝りや痛みが消えちゃうんですよ。

やってあげてる私はさほどでもないけど、彼女の効果効能に対する驚きは最初に試したときから現在まで、まったく変わりません。

っていうより、もっと明確に確信したというほうが当たってるかもですね。
ずいぶん以前から整体そのものはやってあげていたんですが、以前の手技ではだいぶ楽になった、という程度だったんですよ。

それがこの2ヶ月くらい前から導入した手技で、明らかに効果が違ってきたんですね、その差は雲泥の差らしいのです。

彼女には施術する前の痛みを指圧検査で確認してもらい、術後に同じ箇所を指圧検査して改善状況を質問すると、嘘のように痛みや凝り・強張りが消えたと言って、気分も表情も爽快になっているんですよ。(^_^)b

これは身体の状態だけでなく彼女の感想でも効果を確認できるので、非常に分かりやすいモニター客の感想のようなもんなんですね。(^^ゞ

近頃は、彼女からゴッドハンドと呼ばれて調子に乗ってるチャラいヤツ、それが愛妻専門家の私なんですが、何か文句ある人、います?(´д`)


まぁ、与太話と笑い飛ばすか、それともあり得る話だとして信じるかは
あなた次第ですが、私の妻にとっては神の手なんですよ、私の手。

私には神の手よりも好物のカメノテのほうが嬉しいんだけど、知ってます?
カメノテって美味しいんですよ、酒の肴にすると手が止まらなくなるのよ。

カメノテよりも体調不良が少しでも気になる人や、肩こり・腰痛などの悩みを抱えている人には、こちらのマガジンもおすすめですよ。(^^ゞ


あと上記のセルフ整体健康法マガジン以外にも、カラダチューニング関連の記事を、こちらの無料マガジンにもまとめてありますので、関心のある方はぜひご覧になってくださいまし。(^_^)b


ってことで、今回は
疲労や足腰の強張りや痛みを10分で改善させる私の手をゴッドハンドと妻は呼ぶのだ!
という、嘘のようなホントの話でした。(´д`;)


では!

神の手も カメノテも好き のほほんと。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。