見出し画像

今日は粋な感謝企画の紹介です!1年前を振り返りnoteで繋いだご縁に感謝ですね!

noteの感謝企画を立ち上げられたのは、ご存じの方も多い川ノ森千都子(ちづこ)さんです!

川ノ森千都子さんはアカウントのニックネームに☘️かんたん料理と家族と旅とアートが好き🧡と謳っておられるとおり、料理から旅からアートのことまで幅広い知見をお持ちのベテランnoterさんなんですね。🤩

その川ノ森さんがnoteを初めてから、なるべき毎日書こうと決められたのが1年前の、7月20日だったそうです。

その日から、ほぼ毎日連続投稿を続けてこられた川ノ森さんでしたが、この1年間のあいだで起こった大きな変化を実感されているんですね。

そして変化をもたらしてくれた要因としてnoteの交流をあげられ、またnoteの連続投稿1年をタイミングに、新たなチャレンジとしてメルマガの発刊もスタートされました。🤗

そう言う経緯の中で、ご自身の大きな変化をもたらしたnoteや、noteで交流しているみんなに感謝の気持ちを込めて、感謝企画を開催されることになったようなんですね。

詳しい企画の内容については、川ノ森さんの感謝企画案内をご覧になるとわかりますが、川ノ森さんが主催する初めてのサポート企画になっています。


サポート企画への応募条件は、タイトルに【#note感謝企画】と付けて、誰かや何かに感謝する記事を書くだけという、とてもシンプルな要件ですのでぜひ応募してみてはどうでしょうか?(^_^)b

念のために、川ノ森さんの記事から応募条件と、企画の概要を引用しておきますので、参考にしてください。

タイトル【#note感謝企画】

・誰かに、何かに、自分に、何にでもいいので、感謝する記事を
 書いてください。
・エントリーは7月31日まで。記事は8月10日までに書いてください。
・新規記事のみでお願いします。
・無料記事のみです。
・交流のない方もご参加ください。
・通知が来るように、この記事を貼ってください。
・この記事にコメントでエントリーください。
・記事に私からのコメントがつかない、サポートが来ない場合は、ここにコメントをください(重要!)。私はかなり抜けているので、お願いします!
・サポートは100円と少額ですが、お許しください。


蛇足ながら、参加記事の文中に「ありがとう」「感謝」という具体的な言葉がなくてもかまわないということで、感謝を感じられるならOKというゆるい条件になっています。

ぜひ、自分に対してや、誰かや何かへの感謝の気持ちを書き綴って応募してみてはどうでしょう。

川ノ森さんのお願いも

お願い
遠慮しないでエントリーください!
私からエントリーをお願いしたい方もいます。
お忙しいと思うので、私からお願いが来ても無理しないでくださいね。
サポートは大歓迎です💕

ということですので、ふるってのご応募をお待ちしておられますよ。🤗


いやぁ・・・私もnoteには感謝していますし、それ以上にnoteで出会えた皆さんとの交流に助けられていることも多いんですよ。

noteが私にもたらしてくれた財産・宝ものが、皆さんとのご縁だと思っています。

なので川ノ森さんが主催される感謝企画にこと付けて、私もこの記事を読んでくださった皆さんに感謝の気持ちを届けたいと思います。

本当にいつも訪問いただきありがとうございます!

これからも引き続き、よろしくお付き合いください。(^_^)b


ってことで、今回は
今日は粋な感謝企画の紹介です!1年前を振り返りnoteで繋いだご縁に感謝ですね!」という川ノ森さんの感謝企画の紹介でした。
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

感謝して  めぐるご縁に  のほほんと


<サブアカ最近の人気記事>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。