見出し画像

見逃してはいけないキンドル電子書籍の王道ノウハウが2週間だけの限定公開!

タイトルのように見逃せない情報です!
緊急連絡の形でお知らせしているのですが、9月30日に販売を終了したキンドル出版の王道ノウハウ「キンドルマイスター」が、強い要望に応える形で本日10月5日から10月18日までの2週間だけ公開されることになりましたよ!

予定では格安価格でリリースされた先行価格から、大幅値上げで、それもプロデューサーの言葉を借りれば「えげつないくらい」の値上げの予定と聞かされていましたが、やっぱりねぇ、熱い要望がわんさかきたようですね。🤣

それで、その要望に応えるために、大幅値上げの前に価格を抑えた形で2週間だけの限定公開をすることになったようなんですよ。

これ、見逃してはいけませんね。

そもそも、Kindle出版の予定が無い人でも、昨今のアマゾンKindleの運用ルール厳格化などで、なんちゃってプロデューサーが淘汰されているのです。

その流れの中で、キンドル出版の王道ノウハウをしっかりマスターしておくことが、今後の大きなビジネスチャンスにつながると思うのですよ。(^_^)b

自分で手にした出版ノウハウを活かして、noteクリエイター兼業のKindled作家になるのも良いだろうし、その出版経験を活かして初心者向けのコンサルやサポートを有料で行なっても良いだろうし、展開がぐんと広がりますよ。

まぁ、そのへんはくどくど説明しなくてもおわかりだと思うので、とりあえず朗報をお伝えして締めたいと思います。

なお、キンドル出版の王道ノウハウについてはこちらの過去記事も参考にしてもらえればうれしいです。


こちらに詳細をお伝えする専用のチャットワークグループを開設してありますので、お気軽に参加申請してくださいね。(^_^)b

教材の紹介だけでなく、サポートについてもこちらのチャットワークグループで対応しておりますので、関心のある方は下記から参加してくださいね。

アマゾンKindleの電子書籍のすべてを網羅し、出版までの最短ルートを手に入れる方法は、こちらの私が運営している「Kindle出版最短ルートガイド」専用チャットワークグループに参加することでご覧いただけます。

Kindle出版最短ルートガイドをもっと具体的に詳しく知る
上記のリンクをクリックすると、下記のようにチャットワークの参加画面が表示されますので、アカウントを持っていなくても無料で参加が可能です。

なお、一緒にKindle出版を目指して頑張るお仲間に、原稿となるnoteの記事作成に役立ててもらえるように、サブアカの有料記事をプレゼントいたします。^^
■プレゼントする記事はこちらの有料記事と+アルファです。🤗

せっかくなので、プレゼント付きにしてみました。😂
すでに参加された方々からも嬉しいお声をいただいています。

良質な教材のご紹介、ありがとうございます。

Basicを購入し、さっそく実践講座を読み漁っています。
これまで気づいていなかったことなどもあり、すぐに活用できそうでワクワクしています。

やらぽんさんの有料マガジンも楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。


という限定公開の緊急連絡の記事でした。
たくさんの方の参加をお待ちしております。(^_^)b


ってことで、今回は
見逃してはいけないキンドル電子書籍の王道ノウハウが2週間だけの限定公開!」というキンドルマイスターの限定公開情報でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

見逃すな  チャンスをつかみ  のほほんと


<キンドル出版の王道ノウハウ関連記事!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。