見出し画像

昨日投稿した川ノ森さんの感謝企画紹介記事がキリ良く500個目のお祝いボードでした!

スキをいただいた皆様本当にありがとうございます!

おかげ様で、noteのトロフィーとクラッカー、コングラッチュレーションのボードとバナーのお祝いボードが、カウントできている範囲でというアバウトな数字ながら、ついに500個を達成いたしました!🤣

それもこれも、みんな私の拙い記事にスキをいただいた、多くの皆さんのおかげでございます、本当にありがたいことです!

そのうえ、キリの良い500個目が昨日投稿したばかりの、川ノ森さんが主催されている感謝企画の記事紹介という、感謝のことを紹介した記事がまたまた感謝したい嬉しいお知らせになって返ってきましたよ。🤩

いただいたボードがこちら。

スクリーンショット 2021-07-26 163253


その500個目のお祝いボードの対象記事がこちらですが、#noteでよかったこと で先週のスキを集めていただくことができました。


いやぁ・・・日曜日に投稿して、露出期間が1日も無かった記事でトロフィーやお祝いボードを獲得できたのは、これまでにもそんなに多くはないんですよね。

それに今回は、終わってみれば合計5つのトロフィーとお祝いボード獲得となりましたが、お昼過ぎまでは3つだけだったんですね。😅

それで今週は3つ加えて、合計が498個になったなぁ・・・あと残りが2つだから、もしかしたら来週には500個に乗っかるかも知れない、なんてほくそ笑んでいたんですが、今日の記事をそろそろ書こうかとnoteを開いたら・・・。

な、なんと、時間差でのポップアップぽよよんじゃないですか!🤣

おおぉぉ~~~ッと、大喜びしてから、念のためにメインアカウントのほうもブラウザ更新ボタンをクリックしてみると、こちらも時間差で嬉しいお知らせが届いたんですよ。🤗

それも5つ目が、これまでの合計で500個目になるわけですね。

いやぁ、嬉しいですね。

それも、まったく想定外だった日曜日投稿の、川ノ森さんの感謝企画を紹介した記事でうれしい500個目を獲得できるなんて、ホントに喜びや感謝のおすそ分けをいただいた気分です。

川ノ森さんの企画があればこその、500個目達成だったと言えるかも知れませんね。

川ノ森さん、ありがとさんです!
縁起の良い感謝企画はこちらから。


いつものように、いただいたお祝いボードを貼っておきますね。
メインアカウントの1つ目。

スクリーンショット 2021-07-26 133124


対象になった記事は「今週も6個のトロフィーとお祝いボードが届いたので500個獲得まで残り5個になりました!」で、#結婚 のタグでいただきました。


メインアカウントの2つ目。

スクリーンショット 2021-07-26 163253


こちらは先ほどお伝えした川ノ森さんの感謝企画の記事でいただきました。


そして、サブアカの1つ目。

スクリーンショット 2021-07-26 093134


こちらも対象になっているのは「オススメした記事にスキが100個ついたという嬉しいnoteのお知らせが届いた!」という、オススメしたノアちゃんの記事にスキが100個ついたという内容の、喜びおすそ分けの記事ですね。


サブアカ2つ目がこちら。

スクリーンショット 2021-07-26 132807


対象になったのは「有料記事と有料マガジンに関する個人的な見解をもとに試みる有益アドバイス!」という、前日の有料記事とセットになっているような、無料記事ながらもノウハウ系の記事でしたね。


サブアカ3つ目がこちら。

スクリーンショット 2021-07-26 162908


対象になったのはサブアカ1つ目の対象記事と同じ「オススメした記事にスキが100個ついたという嬉しいnoteのお知らせが届いた!」という記事でタグの、#noteでよかったこと の応募作品でトロフィー獲得となりました。


以上の合計5つで、先週までの合計が495個だったので、残り5つをぴったりのビンゴで当てて、晴れて500個の切り良い節目に乗っかりました!

ホントに何度お礼を言ってもいい足りないくらいですが

ホントにありがとさんでした!


いつもはここで、スキをいただいた方を代表して・・・なんて言いつつコメントをいただいた方の紹介でしたが、500個達成となった今回は、あえて代表してではなく、全員の皆さんを紹介します・・・って、言いたいのよね。😂

でも、スキをしていただいた全員を紹介するのは、まず無理なので、どうするか・・・こまめにスキを返しに伺いますので、それをお待ちくだされば嬉しいです。

たっぷりと感謝の気持ちとお礼を込めて、スキしにうかがいますね。🤗


ってことで、今回は
昨日投稿した川ノ森さんの感謝企画紹介記事がキリ良く500個目のお祝いボードでした!」という嬉しいご報告とお礼でした。


では!

喜びを  おすそ分けして  のほほんと


<本日追記しました>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。