マガジンのカバー画像

のほほん たんでむ倶楽部

42
やらぽんの記事の紹介をしていただいたり、こちらが書いた紹介記事を集めた交流マガジン。タンデムとは、バイクや自転車の二人乗りや二頭立て馬車のことですが、Win-Winの交流でお互い… もっと読む
運営しているクリエイター

#習慣にしていること

【お返し記事】サポート企画のラストを飾るのはカメラマンになりたい中学三年生阿部優…

7月の22日に締め切った今回のサポート企画も、お返しの記事が18番手のラストになって、いよい…

【お返し記事】サポート企画の16番手はアニメ、マンガ、音楽、ゲームなんでもござれの…

今回はサポート企画の16番目になるお返し記事を書いてみたいと思います。参加者みんなで盛り上…

【お返し記事】サポート企画の13番手はコロナのせいで鹿児島に帰れなかった湘南菜園の…

今回の記事は、お返し記事なんですよ。 先日行ったやらぽん初のサポート企画にご協力いただい…

【お返し記事】サポート企画の12番手は競馬も阪神タイガースも本もお酒も犬も好きとい…

今回も先日行ったやらぽん初のサポート企画にご協力いただいた方の参加記事に対する、お返しの…

【お返し記事】サポート企画の9番手はサポートという機能の記事で参加した 匤成深夜…

今回も先日行ったイベント、やらぽん初のサポート企画参加投稿へのお返し記事をお届けします。…

【サポート企画ご報告】人生初となったnoteサポート企画は18名の方に参加投稿していた…

やれやれ、やらぽんです。^^ 人生で初めてのサポート企画を・・・っていうか、そんな大げさな言…

初のnoteサポート企画は明日7月22日迄の参加投稿が対象です!ただ今12記事が投稿済み。参加予定の方はお忘れ無く!

noteのアカウントを開設してから今日で211日目、期間的にもちょうど7ヶ月になろうとしていますが、これまでの有料記事や有料マガジンを購入いただいたお礼の意味を込めて企画してみた、やらぽん初のサポート企画でした。 最初にアナウンスしてそのお礼の思いを記事にしたのが、連続投稿197日目の7月7日の七夕の日に投稿したこの記事なのよね。 ここまで毎日更新して連続投稿を継続できたのも、こうやって読んでくださるアナタや訪問してくださる皆さんのおかげと、いつも感謝しておりますが本当に

7月19日 中日新聞朝刊記事リレー記載 & あなたの写真に感謝をこめて

おはようございます、free mental place 航です。 ちょっと前からやり始めたことがあって、 …