あと6ヶ月どうしたらいい


職場で1番頼りにしてた人、1番関わらなければならない人に嫌われた。


とても良くしてもらって、とても尊敬していたのに。

嫌われるのには理由があるはず。
なにか私が気に触ることをしてしまったのだ。


もやもやして嫌だったから、
「何か嫌な気持ちにさせることをしたと思うので教えてください」


と言ったのに

「別にないよ」

と言われてしまった。

頑張って聞いたのに。この関係を修復したいとも思っていないということだ。

基本的にその先輩とたくさん関わる場面が毎日ある。
席だって向かい合わせ。

もう地獄の始まり。
でもあと6ヶ月。耐えるしかない。
そして仕事は今まで通り遂行することが私の使命だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?