マガジンのカバー画像

たくさん歩く

479
2020年11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を目指して歩いた時の記録。 ただし、以後もたくさん歩いたなーって思ったものはこちらに追加します。
運営しているクリエイター

#みんなでつくる冬アルバム

たくさん歩く(藤原岳) #57

鈴鹿セブンマウンテンの1つ、藤原岳に登ったのは2016年の3月 福寿草(ふくじゅそう)と…

たくさん歩く(花白温泉) #47

明智城に登り、龍護寺の光秀のお墓にお参りした後はダッシュで明智を観光して帰ります。 もう…

たくさん歩く(明智城) #46

囲炉裏のある家で、ボランティアのおじいちゃんと話をした後は、裏山に向かいます。 うん。ま…

たくさん歩く(明智・大正村) #45

岩村から約25分ぐらいで終点の明智駅に着きました。 明知鉄道の明智駅です。漢字間違えない…

たくさん歩く(ふくろう商店街) #44

愛嬌のある、おじいちゃんと数分だけ話をした後は、岩村の商店街を歩きます。 まだ電車の時間…

たくさん歩く(明知鉄道・岩村城) #43

中津川駅で苗木城は見たけれども、旅の本当の目的は「明知鉄道に乗ろう」でした。 明知鉄道は…

たくさん歩く(中津川) #42

今回、ちょっと下ネタ混じりです。苦手な人はお引取りをw 青春18きっぷが使えるのも1月10日が最終日。残りの回数も1回分。 さて、最後はどこに行こうかなと考えて、名古屋から中央本線に乗って中津川に来ました。 本当はもう少しだけ遠いところに行きたかったけど南はもう浜松に伊勢にと行っちゃっているから北に行くしかなく、雪の心配もあって中津川もぎりぎりでした。 とりあえず栗きんとん発祥の地に手を合わせます🙏 いや、供養塔じゃないww 朝早いので人もほとんどいない。 中山道の古

たくさん歩く(神宮・内宮) #40

えっと最初に謝っておきます。 伊勢神宮(内宮)に来たら最初にお参りしましょう😃🙏 私、歩…

たくさん歩く(神宮・外宮) #39

2021年1月2日 初詣で神宮に行きました。 神宮と言えば伊勢神宮ですね。はい。 またい…

たくさん歩く(龍雲寺) #37

2020年12月31日の大晦日に青春18きっぷで浜松に行きました。 浜松駅の1つ手前の駅…

たくさん歩く(金閣寺) #33

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2020年8月からnot…

たくさん歩く(お千代保稲荷) #32

たくさん歩くのイベントは終わったけれども、歩いたなって思うところを今後もこのタグ「たくさ…