マガジンのカバー画像

たくさん歩く

481
2020年11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を目指して歩いた時の記録。 ただし、以後もたくさん歩いたなーって思ったものはこちらに追加します。
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

たくさん歩く(三河川合) #122

前回からの続きです。 訪れたきっかけ山に登り始めたのは2012年。 富士山に登る練習のた…

たくさん歩く(舘山寺) #121

前回からの続きです。 鞍ヶ池公園を出て、足助・香嵐渓方面に向かい国道420号とか国道47…

たくさん歩く(鞍ヶ池公園) #120

ちょっと今回は写真が多いし、記事も長いです😅 前から行ってみたかった豊田市(とよたし)に…

たくさん歩く(高田寺・荒子観音寺) #119

5月9日 円空さんを追う最後の記事になります。 (ずいぶんと脱線してましたけどね) 高田…

たくさん歩く(関市・弥勒寺) #118

5月8日 円空なた切りそばがどうしても気になって仕方がなかったんです。 頭から離れない。 …

たくさん歩く(南砺) #117

前回からの続きです。 旅のラストになります。 ◇◇◇ 南砺市砺波(となみ)でチューリップ…

たくさん歩く(砺波) #117

前回からの続きです。 今回は写真が多めかも? ◇◇◇ となみチューリップフェア 高岡市から156号に乗って移動し始めて、しばらくすると となみチューリップフェアと書かれた看板を目にします。 (ずいぶん時が経ちましたが5月4日の出来事です) 何度も看板を目にしたので、ついフラッと寄ってしまいました。 と言っても駐車場、ずいぶんと探したんですけどね。 ごくわずかな期間しか開催していないんだから、ここで行かないともう行かない気がする。そんな思いに駆られてのことでした。

たくさん歩く(高岡大仏) #116

前回からの続きです。 名古屋に帰ることは決めましたが、まだ残された時間でどこに行こう?と…

たくさん歩く(水橋フィッシャリーナ) #115

前回からの続きです。 今日の記事も短いです。 ほたるいかミュージアムを見て、レストランで…

たくさん歩く(ほたるいかミュージアム) #114

前回からの続きです。 称名滝で日本一の滝を見た後は、一転して海の方向を目指します。 もう…

たくさん歩く(称名滝) #113

前回からの続きです。 立山にきた目的は日本一の滝を見るためでした。 なにせ自称「滝好き」…

たくさん歩く(立山) #112

前回からの続きです。 今日も短め記事です。 始めにいっておきます。 立山ケーブルカーには…

たくさん歩く(富岩運河環水公園) #111

前回からの続きです。 いつも通り、くだらない感じですけどね。🤣 富岩運河環水公園 風の城…

たくさん歩く(風の城) #110

前回からの続きです。 すごく短い記事です。たまにはね。たまに・・かな? ◇◇◇ チラチラと見えるガッタンゴーの線路を気にしながら、美しい新緑の山々の間を抜けていく国道41号を富山方面に向かって走ります。 どこに行こうかなと上宝の道の駅でラーメンを食べながら調べて、気になった場所。 それは富山市に入ってすぐ、国道41号から少し逸れた場所にある猿倉山というところでした。 山を見たら登れ とも思いましたが、朝から行動していて眠かったのでここでお昼寝しました。 終始、にぎ