マガジンのカバー画像

たくさん歩く

481
2020年11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を目指して歩いた時の記録。 ただし、以後もたくさん歩いたなーって思ったものはこちらに追加します。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

たくさん歩く(布袋) #21

11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を歩くチャレンジもあとわずか。 11月25日 自宅の最寄り駅から…

たくさん歩く(祖父江) #20

国府宮神社(こうのみやじんじゃ)を歩いた後は、祖父江の山崎駅のあたりに向かいます。 ここ…

たくさん歩く(国府宮) #19

11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を歩くチャレンジもまもなく終わりが近づいています。 歩く場所も飽…

たくさん歩く(テレビ塔) #18

徳川園から名駅(めいえき=名古屋駅)まで歩こうと考えます。普通だったら歩きません。地下鉄…

たくさん歩く(徳川園) #17

白鳥庭園に行ったら、徳川園と共同でクイズラリーをやっていたので、徳川園にも行っておこうと…

たくさん歩く(昭和日常博物館) #16

森高千里の「この街」の曲が高校の頃から大好きで、衝動的に 「この街」が大好きよ というエッ…

たくさん歩く(五条川) #15

11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を歩くチャレンジをしています。 前に西に向かい、次に南に向かったので、今度は北に向かいます。 北には五条川という川が流れています。 隣に釣り竿持った女性がいるんですけど・・・ 下にめっちゃ魚🐟がいます。何の魚だろう?オイカワかなぁ? 聞きたいけど近寄りがたい釣り師のオーラがあったので聞けませんでした。 この鉄橋の下をくぐる道があって、くぐり終えたところ。 好きです。この道。 桜の季節だと五条川沿いを歩くのですが、今日は線路沿いを歩きました。

たくさん歩く(白鳥庭園) #14

11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を歩くチャレンジをしています。 11月15日の記事です。 朝は喫茶店…

たくさん歩く(うさぎ苔) #13

貴重な体験となった岩穴くぐりを楽しんだ後は、登る途中で気になった、こちらのカフェが帰りに…

たくさん歩く(岩穴くぐり) #12

蓮華岩を見るために登り、降りて、また登り、降りて、ようやく岩穴くぐりの入口にやってきまし…

たくさん歩く(蓮華岩) #11

入口だと思った場所は入口ではありませんでした。 しばらく進むと岩穴くぐりの看板と鬼の一刀…

たくさん歩く(チャーハン) #10

冬ソナストリートから、今度は紅葉を見るために瑞浪市にある鬼岩公園(おにいわこうえん)にや…

たくさん歩く(学びの森) #9

たくさん歩くのにいい場所ないかなって思って探すと各務原(かかみがはら)に学びの森というイ…

たくさん歩く(各務原大橋) #8

11月の1ヶ月だけ毎日1万歩を歩くチャレンジをしています。 朝、ある場所に向かう途中、自分のナビには表示されず、Google先生のナビに従うと、ある橋を渡りました。(ナビが古いので) そして天気が良いから景色がすごくいい!と感じました。 これはぜひとも写真を撮っておきたい。 と言っても、橋の真ん中で路上駐車もできないので近くのコンビニへ。 コンビニで朝おやつ(ポケチキ)を買い、腹ごしらえ。 タンタンターンとジャンプして、 ダッシュ!ダッシュ!・・・もつかのま。 燃料