ただの18歳が勝手にアパレルブランドを立ち上げようと企む話。

読んでくださりありがとうございます!やのけんです。さて今日はいつもとは少し違う話を。

私はUIデザイナーになるために今、noteを書くことをはじめ色々やっています。

しかし、なーーんか最近思ったのです、

これだけじゃたんねぇわ。

今のUIデザインが完璧にできてるわけでもないし、有名になってるわけでもない。

でも、デザインをする上で最も大事なことは目的があることだと思うんです。

誰かのために喜んでもらいたい、誰かの需要に応えたい。そんな思いがあってデザインをするべきだと。

となると、製品を作ろう。と勝手になったわけです。

web販売のアパレルブランドから始めようと思います。資本も全然ないです。うまくいくかもわかりません。なんならあらゆることを全然理解してないです。

まあ、とりあえずやってみっか。

失敗はしたくないけど、していい。そこから改善して向上すればいい。なんも経験がない私にとって実践することが何よりも大事。

そんな思いで声をかけると4人集まりました!

まだブランドの名前も決めてないし、方向性(カジュアルな古着系)しか決まってないけど、なんか、楽しそう!

素敵なもの作って楽しく、本気でやりたいと思います。

いろんな方と繋がりたいと思っているのでフォローとスキ、よろしくお願いします!

サポートよろしくお願いします!一緒にご飯行くお金にさせてもらいます〜