見出し画像

「きっかけは卒業式」

私がダイエットを始めようと思ったきっかけ。

自分のでためもありましたが、もうひとつありました。

それは、

息子の卒業式のため。
PTA会長挨拶のため。

ビシッとスーツを来て、挨拶をする。
息子の晴れ舞台に花を添える。

ダイエットして、
BB5のスーツから、
Y5のスーツになりました。

女性のサイズだと、
17号から7号です。

4LからSサイズに、5サイズダウン。

ただし、コロナの影響で、スピーチ自体が無くなりました。

でも、最後のホームルームの時でした。

教室で、息子に同級生が話しかけていたのが聞こえました。

「お前の父ちゃん、カッコいいな!」

息子は嬉しそうでした。

さて、12月になりますね。

お正月のあとは、

卒業式、入学式。

12月、1月、2月の3ヶ月ありますね。

まだ、間に合います。

お気楽ダイエットをやってみませんか?

https://lin.ee/bLnPSA0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?