見出し画像

2022.09.16

世界の皆さんこんにちは。
組長です。
最近はサッカーばっかりしてました。

テキストは放置も放置
しばらく何もせず、書かず、ただ忘れられない。これ。

少しずつ何か書こうと思い、決意を持ってこのページを開きましたが、おそらくまた数回でフェードアウトする事でしょう。

業務はいつも通り、慢性的な人手不足でもあり、非常にありがたいことにずーっと忙しくしています。

今年になってから、サウナ案件が続き、素敵な出会いも続き、オホーツク以外の仕事をたくさんいただき、メキシコで憧れのバラガンにふれあい、コロナを物ともせずお客さん達と打合せをかまし、イケてる建築を作り続けてます。

webがリニューアルされたので是非見てください。
是非見てください!
絶対に。
https://yanogumi.com

今日は午前中に新築予定のお客さんと、午後はリノベ予定のお客さんと打合せ。
非常に素敵な方たち。俺たちを見つけてくれてありがとう。きっといい提案が出来ると思います。

時間があれば鮭つり行こ。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?