ピンチ大ピンチピンチ


結論から言いますと、12月13日の新宿ブリーカーの予約が全くないってことですね。(全くと言ってもゼロではないですけども)

ピンチです。大ピンチピンチです。人がいません。大阪でいうところのクリスタ長堀です。最重要案件4の好調具合から一転、ピンチピンチです。
紹介王決定戦、矢野号金指ユニットライブ、薄暗くして好きな人を言い合うライブ、すべておもしろいはずなのですが。

最重要案件終わりにエゴサーチしましたよ。「矢野号さんの企画最高」「企画がヤバかった」的な意見をたっくさん目にしましたよ。その企画が独立すると「うーん」てなるのですか?AKBの子がソロデビューしたらなんかちゃうなぁみたいなことですか?ピンチピンチ

まぁおもしろいことをやってるぞ!という気持ちはあるので、回を重ねたら来てもらえるのかなとそんな風に思ってます。(ちなみにYouTubeの再生回数も伸びてない。どうなっとんねんピンチピンチ)

最初は仕方ない。何事も根気よく参りましょう。そしてこんな強がりを「かわいそう」と思ってくださる方おられましたら、よかったらライブにお越し下さいませ。きっと楽しんでいただけると思います。

12月13日(日)
「紹介王決定戦」
開場14時45分
開演15時
終演16時30分
前売り1500円 当日1800円
https://tiget.net/events/111069
【出演者】
MCデビ
赤もみじ村田
ガクヅケ木田
ガクヅケ船引
しめじクリニック中山亮
ホタテーズ川口


12月13日(日)
ユニットライブ
「矢野号金指のあははおほほライブ」
開場18時15分
開演18時30分
終演20時過ぎ
前売り1500円 当日1800円
https://tiget.net/events/110394


12月13日(日)
「トークして大喜利をしたあと、薄暗くして好きな人を言い合うライブ」
開場20時45分
開演21時
終演22時30分
前売り1200円 当日1500円
https://tiget.net/events/111071
八田荘鈴木
ネコニスズ舘野
ネコニスズヤマゲン
THE GREATEST HITS三戸キャップ


ちなみにですが、お呼びしたら演者の方はみなさんすばらしおもろい人達です。当日その人たちには更に輝いてもらうこととなるでしょう。

あ、関係ないですが、個人的にはR-1優勝したいです。


ではでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?