見出し画像

木星双子座期⭐️獅子座さんの最高な一年の過ごし方

幸運と拡大のラッキー天体である木星が
双子座入りしている
2025年6月10日までの


獅子座さんの
最高な一年の過ごし方

木星双子座期での獅子座さんの
拡大発展のキーワードは「仲間」です🎵


一人で取り組むよりも
仲間と力を合わせた方が
実現可能な未来となります☝️


日頃から他者とのコミュニケーションを
きちんと取ったり、
コミュニティに参加するなどして
他者との信頼関係を築きましょう😆


年齢や性別、肩書など縛られない
交友関係が広がり
理想や価値観が共有できる仲間が見つかるはずなので
意識してみてくださいね😉


そこでできた仲間たちと
新しい未来や理想を描くことで、
豊かな未来に向かって道筋が
出来上がる時期ですよ🤗


木星双子座期に突入しての獅子座さんは
「これまでの目標」ひと段落した人も
少なからずいると思います


そんな獅子座さんは
次の「新しい目標」を探す段階へと入りました


自分一人でその目標を達成するぞ!と
躍起になるよりも仲間を意識しながら
その新たな目標へと進んでいきましょう❣️


恋愛でも「仲間」の意識を♡
友人を介して素敵な人との出会いがある予感❤️


仲間とワイワイ過ごすうちに
自然と発展するということは
大いにあるでしょう😍


次回は乙女座さんの最高の過ごし方❣️です😘


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星よみコンサルタント☆やのえり
公式LINE
https://page.line.me/709lxijb

インスタグラム
https://www.instagram.com/yanoeri57?igsh=MXY0bDJxeXEyeXd5eA%3D%3D&utm_source=qr

ご登録&フォローよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?