見出し画像

今年ラスト

こんばんは。今日で今年も終わりですね。
今年は一言で言うと不完全燃焼です。
やりたいことが思うようにいかないことがとても多くありました。
来年はどうなるかわかりませんが、もう少しやりたいことが出来るといいです。

今年は4月ごろから大きな変化が起こり、私たちの生活が変わりました。
今まで生きてきた21年の中では新型ウイルスがここまで身近になることはありませんでした。そして、いつもは使っていない新技術、サービスに助けられました。
このように2020年は新しい発見も多くありました。

こち亀に書いてありましたが、「人と人との心のふれあいが大切」です。
心のふれあいを大切に来年も過ごしていきましょう。

皆さんお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?