見出し画像

夏祭り枠やります!8/22(土)22:30〜

こんにちは、yankiciです。あっという間に8月もお盆時期が過ぎてしまい、まだまだ暑い日が続いておりますが、「夏」と呼べる時期もあとわずかとなってきました。そこでyankici枠にて、みんなと一緒に”夏祭り”の雰囲気を楽しむ時間を持てれば…と思い、今週土曜夜に企画させていただきました♪

*Spoonをやっている方は「⌘*yankici」のアカウントをFANポチして頂けると当日の枠のお知らせが届きます。

*Spoonをやっていない方は、GooglePlay AppStore からダウンロード下さい。WEBで聴きたい方はこちら からどうぞ。上記と同じく「⌘*yankici」をFANポチ(お気に入り登録)してもらえると嬉しいです。

画像1

より楽しめるかもしれない参加方法♪

今回は”みんなでお祭り気分”を楽しむ…ということをコンセプトにしているので、”お揃いの何か”というのを用意しました!

①オリジナル マット

今回の夏祭り企画用のオリジナルのマットです。ここにドリンクや食べ物を置いて楽しんで頂ければと思います。下記よりダウンロード頂いて、ご自宅で印刷してご準備いただくか、セブンイレブンのコピー機から「ネットプリント」にアクセスしていただき、「予約番号:26172451」を入力して印刷してください。(カラー印刷60円掛かります、ご了承下さい)

*ネットプリントのやり方はこちら

夏祭りシート

*金魚すくいのところにお皿を♪♪打ち上げ花火の◎のところにドリンクを♪♪ささやかですが、花火も楽しんでもらえれば♡ ご自宅での印刷の場合は、”高発色”や”きれい”というような印刷方法をお選びください。

画像3

②みんなで屋台風のものを飲む&食べる♪

今回は”屋台で売っている”イメージの商品をピックアップしました。お好きなものを選んで、飲んだり食べたりを楽しみましょう♪ 枠内でも乾杯タイムは何回かあります〜!

缶ビール→個人的にオススメは「ギネスビール」缶ビールなのにクリーミーな泡が楽しめます。 「ヒューガルデン」や「水曜日のネコ」などのホワイトビールは、苦味がなくフルーティで飲みやすく、女性に人気です♪

缶チューハイ→巷で人気なのは「檸檬堂」の缶チューハイだそうです(まだ未体験)はちみつれもんが気になります(笑)缶チューハイもしっかりと冷やしてシュワーっと飲みたいですね♪

ソフトドリンク→屋台でよく売っているのは、烏龍茶、緑茶、コーラ、オレンジジュース…でしょうか?お好きなドリンクをお選び下さい♪ アルコールを飲む方はチェイサー用のお水も忘れずにー!

焼き鳥→最近はコンビニでも販売しているので、お好みの串をぜひお手元にご用意ください♪ 個人的にはローソンの軟骨つくねが好きです(笑)アルコールを飲む時の良いつまみになりますね♪

フランクフルト→これもコンビニでよく見かけますね◎ 屋台でも老若男女問わず人気の一品ですね♪ 

もちろんこれ以外にも、ご自身のお好きなものを用意していただいて、一緒に楽しんで頂けたらと思っております♡

画像4

それでは皆さんと”夏祭り”でお会いできることを、楽しみにしております♪

<yankici ★告知>

★定期配信:平日朝9時〜10時 / 毎週火曜11時半〜13時半

★9月5日(土)17時〜19時 恋愛ラジオドラマ ♡「Linaria」最終話 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?