見出し画像

君をもっと 愛をもっと~

こんばんは。
前回アップした絵を修正して色塗りまでやりました。

影テキトーすぎんか

いつまでも色塗りが分からない…難しい。。。【求】センス
前回の線画見てたらあまりにもゾの身体のバランスが悪すぎたので修正してみた。ちょっとはマシになったかな・・・?それにしても相変わらず固いなぁ~~~次はもっと動きとか絡みのある構図で描いてみよう。

そんでもって来週からは、9月のwebオンリーの展示作品に着手します!

タイトルは氷.結のCMがあまりにも嬉しすぎて・・・!
曲名をサークル名や本のタイトルに引用してしまうほどに
レミオ大好きマンなのです~(#^.^#)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?