見出し画像

「大大大大大出世!」で笑ってたら、母親がマルチに入会してて大大大大大事件

笑えねえよ。
タイトル通り。事実です。事実陳列罪。ノンフィクション。サンサーラ。

さっき家帰ってきて風呂入ってメシ食ってWBC食いながらウンコ漏らしたんですけど、カーチャンがいきなり

「30万円の会費なんだけど…」

って言ってきたので思わず

「さ、さ、さんじゅうまん!?????!!!!!!!!!」

と大声を出してしまいました。椅子から転げ落ちました。

詳しく話を聞いてみると「入会金+会費2年分」で30万だそうです。

うんうん。なるほどね。30万の会費か~。
ってことは年15万くらいか~。へぇ~。お得だね~~~。




とはならねえよバカ!!!!!!!!!!!!!!!!
30万ってオイ!!!!!!!!!!!!!!
適当なパソコン買えるだろオイ!!!!!!!!!!!
五十路のババアから何搾取してくれてんだバカタレが!!!!!!!!!!!!
カーチャンに何してくれてんだよ!!!!!!!!!


で、30万払って入ったマルチくせえ組織。
調べてみたら異業種交流の団体でした。
チーム作ってその中でミーティングしたり、イベントやったり、お互いを褒めあったり、朝活したり、ビジネスを高めあったり…


へぇ~~~なんか良さげじゃん。
異業種交流か~~~個人事業主のカーチャンにメッチャ合ってる気がする~
集客目的ならアリかもな~~


とはならねえよバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

個人事業主の支援団体ってもっと公的な団体がいっぱいあるじゃん
なんでそっちいかねえのよ
初手から変な団体に登録するカーチャンのチャレンジ精神はスゲエよ
でもさ、もっと調べてから行動しなくちゃダメだろ
令和!!!!!!!
今って令和!!!!!!
ネットあるじゃんネット!!!!!!!!!!
調べて動く!!!!!これギャルの鉄則!!!!!!!!!

てかミーティングが有料ってなんだよマジで。
ぼったくりバーかよ。


もう本当にこれからが心配で夜も寝れません。
「夜しか寝れません」とか言うボケも言ってられません。


どうしよう。来月カーチャンが
「大大大大大出世!!!!!!!!!!!!!!」
って叫んでたら。
もし叫んでたらTiktok載せよ…

また動きがあれば報告します。
せーのっ

大大大大大出世!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?