見出し画像

「HAKODATE GAME PARTY」と「渡島eスポーツプロジェクト」の違い

どうもどうも やんはまです!

コロナでイベントを控えている間に改めて自分がやっていることの言語化をしていたのですが、みなさんは「HAKODATE GAME PARTY」と「渡島eスポーツプロジェクト」の違いってわかりますか?

これに関して僕はあまり皆さんに説明してこなかったなーと思っていたので、あらためてお伝えできればと思います。

早速簡単に説明してしまうと…
「HAKODATE GAME PARTY」=「ゲームを楽しむ事」を求める人に
「渡島eスポーツプロジェクト」=「勝利や自分の成長」を求める人に
それぞれに合ったイベントが【参加する側から】わかりやすいように主催団体を分けています。

まあ中には例外もありますが、基本的にはこのイメージで見てもらえると助かります。

名前によって人が受ける印象がぜんぜん違うと思うので、そこは新しいイベントを始めるときはかなり気にします。
(TOKYO GAME SHOWなんてわかりやすさの極み!)

以前、飲み会イベントの「だて飲み」を始めるときの名前も

やんはま:「気軽に参加できるように『アットホーム』なんてどうかな?」
つまこ:「老人ホームみたいですね」

…………。

名前つけるときは慎重に。
またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?