見出し画像

東大IPC 1st Roundに採択されました

こんにちは、Yanekaraの吉岡です。

この度Yanekaraが東大IPCさんのアクセレレーションプラグラム「1st Round」に採択されました。

2月末で未踏アドバンストの支援期間が終了し新たなステップに進むべき時期にこうして新しくご支援いただけることが決まり本当にありがたく感じております。

未踏アドバンストではプロトタイプの開発と最低限の実証がメインテーマでした。去年の今頃完成したプロトタイプを実地に設置し、これまで開発と実証を行ってきた成果が次の段階への扉を開いてくれたように思います。

今年6月までの「1st Round」の支援期間中にはこれまでに製作してきたプロトタイプをプロダクトに変えるための開発と、それをさらに加速させるためのファイナンスを行っていきます。

製品の質と開発のスピードを高めていくために今月からYanekaraにソフトウェアエンジニアと電力エンジニア合計5人が新しく加わってくれました。「自然エネルギー100%」を目指す仲間が増えたことは本当に心強いです!

今後ともYanekaraをどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?