2015.09.16 てへっ!

私は決してヤリ〇ンだとかビッチではない。ただ純粋にオチヌポが好きなだけである。
オチヌポはガソリンであり、日々ハイオク満タンである事こそが不老長寿への第一歩だと考える。

考えるのは自由だろう、ええ!そうだろうK子君よ!君には分からんだろうな!そうだろうともよ!この分からずやがぁ!オティンポニウス(たぶん神様)に謝罪せよ!そんな事ではゆらゆら帝国への扉は開かれぬぞ!さあ跪け!傅くのじゃぁ!

と意味不明に野性的になっていたら、

お前はそうやっていつもスピード違反して高速を逆走するか、良くてもエンストしているんだよ、満タンのエンジンをダダ漏れさせ無駄にしているんだよ、もうわかったから早く現実を見て平常運転に戻りなさい、

と諌められた。

今日も交通課(という名のK子)に厳しい指導を受けながら、リアルというロードを安全に走るため、オチヌポ熱を冷ましつつ、しかしそうは言ってもすぐには無理や、無理やでK子、堪忍!と、二次元に逃げアニメを見始めた私なのであった。

嗚呼、環八に巨根の像を1mおきに建てて欲しいなあ。高速の料金所に若いムキムキの男性(半裸)を配置してくれないかなあ。
どこに頼めばいいんだろう。


ていうか免許持ってないんだった私。
てへっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?