新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

特別定額給付金でうんこを買った公務員

市役所に勤める男性(32)は、朝起きるとまず「うんこ」に水をやる。

「うんこはすぐに乾燥してしまいますからね。まいにち愛情を込めて水をやらないとカピカピになってしまいます」(男性)

男性の趣味は、なんと「うんこ」の収集だ。これまでに集めた「うんこ」は100種類以上に及び、部屋中に「うんこ」の置かれたトレーがところ狭しと並べられている。

「いろいろなうんこを集めています。上場企業の社長さんのうんこや、美人外科医のうんこ。読モの女子大生のうんこもありますよ。どちらかと言えば女性のうんこのほうが好きですが、男性のも区別なく集めています」(男性)

男性は「うんこ」収集家が集まる秘密クラブに属している。その秘密クラブに入荷すると、あらゆる手段を用いて様々な人びとの「うんこ」が通信販売で購入できるという。

「買うのは人間のうんこだけですね。動物のうんこを集めているような変態とは一緒にしないでください。え? もちろんうんこを口にしたりはしません。私はあくまで見た目と香りを楽しんでいるだけの真っ当な人間ですよ」(男性)

近年、この男性のように「うんこ」を収集する趣味の人が増えているそうだ。「うんこ」収集の事情通は次のように語る。

「現代人の多くは生まれた時から水洗トイレです。うんことちゃんと向き合ったことがありません。普段うんこのことを全く気にしていなかった人が、道でうんこを踏むなどして、うんこと出会ってしまうと、一気にうんこに惹かれてしまうんですよ」(事情通)

新型コロナ対策で国から支給される特別定額給付金10万円で「うんこ」を購入する人も多いらしい。

「高級なうんこになると10万円を超えますからね。秘密クラブのオークションに出品されたトランプ米大統領のうんこに1000万円を超える値がついたこともあります」(事情通)

市役所勤務の男性は最近、婚活を始めた。

「この前、相談所を通じて女性と知り合いました。まだうんこ収集のことは打ち明けていません。給付金の10万円で高給うんこを買って、彼女にプレゼントするつもりです。最初に知るうんこが良いうんこだと、やみつきにになってしまう人が多いんですよ」(男性)

日本は思ったより広い。人生いろいろ、男性の今後を祝福したい。

ーーーーーーーーーーーー

本記事はショートショートです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
インディーズ作家/ジャスコと元祖国際秘宝館が建ち並ぶロードサイドで育つ/西山保長

こちらでもピックアップされています

ショートショート直販所
ショートショート直販所
  • 2本

ショートショートの販売所です。ペットボトル1本の値段で楽しめる5分間を提供します。

コメント (2)
良いですね。こういうウンコとかチンコを真剣に物語にする姿勢大好きです。
コメントありがとうございます。頑張ります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。