見出し画像

全47都道府県で、不動産を所有する事を目指していて、30都道府県でマンションを所有していている日本唯一の生き方をしている激レアさんに会ってきました。




えー・・・何といいますか


 

  


すごい激レアさんに会ってきました。

 

 

  


どう激レアかというと、このyoutubeでやっている「つじやんのあしあと」と言うチャンネルを開催されてる方です↓





こちらの席ででご一緒させて頂きました。

 

 

 

この「つじやんのあしあと」さんですが、まー生き方が凄い。

 

 

 

どう凄いかと言うと、30の都道府県で区分マンションをお持ちで、それでお住まいなのが、そのマンションのどこかで空きが出来たらそこに住むと言う感じの生活をされている方でした。ご収入は家賃収入だそうです。

 

  

なので、先月まで青森に居て、そして今月から大分に行くとかそんな生活をされています(笑)

 

 

 

 

  


で、入居が決まったらまたどこかの空き物件に行き、そこに住むとか。そんな感じの生活をされています。







 

  

 


 

ま、大体得てして、不動産投資をする方って、大体お金儲けが目的ですが、この方はそこまでそこに執着してなくて、住みたい所しか買われないそうで。「次はどこに住むことになるんだろ?」みたいな感じで生活されてるんだとか。いやはや。凄い。 


 

 

  

 


鉄道がお好きで、車はほとんど乗られないとか。

そして、去年はローソンのからあげくんスタンプラリーで、全国4000店舗を回られたそうです。(1年で)

1日で平均30店舗回られたそうで、恐らく日本で一番ローソンを回った人でしょう。この方は。

 

 

その証拠画像 

 

 

 

 





そして、さらに全国47都道府県のスタバのご当地プラペチーノを飲まれたそうです。これもすごい



で、味は一番おいしかったのが、山形県で、まずかったのは埼玉県だったそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?