見出し画像

NPO法人は子供達の夢の達成ツールYANAGIHARAホールディングス

とうとうYANAGIHARAホールディングス杯、青少年ボクシング大会を来月11日、小倉北体育館にて開催を迎える。

特定非営利活動法人、YANAGIHARAホールディングス(以下、「YANAGIHARAホールディングス」と言う)は、最高顧問に北九州市の、元職と現職の議長を迎えている。政治活動はやらない。

画像2

では何故?と思うだろうが、答えは単純。このお二人と我々の理念が同じだから。北九州の為に!言うのは簡単だが、当初のメンバー構成には時間を割いた。入れてくれという人だらけだが吟味した。

設立一年が経ち、新規で入って頂いたりお退きいただいた方もいる。我々のグループは、♾の将来と人がいる。理事長は私だが本年度より、同業の折尾ボクシングジム、西村会長を理事に招いた。

彼も私同様、報酬は無償であるが、子供の育成と言う所で理念は一致した。活動が増えてくれば勿論、報酬は出す。

下記の写真にある、今は目的とゴールを知らぬ子供も含め、街の清掃パトロールを行い、理念を同じくする障がい者学童施設、星野学園、千歳学園を率いる(株)IQからは、チャッピオんベルトを頂いた。された。

12月11日は土曜日であるにもかかわらず、広島から沖縄までを管轄する西武日本ボクシング協会、その他も県外のアマチュア連盟加盟ジムより多大な参加者が出場する。

画像1

これはほんの序章である。色々難しいことをしなくても社会貢献をしてると、色んなものが見えて来る。簡単なことをボクシングと、教育のプロフェッサーと北九州市で行う。

さあこれからだ、教育や行動について興味のある方は、どんどん集まってほしい。皆が住む北九州は皆のものだ。

宜しければサポートお願い致します。正しい教育活動に使います。今後とも宜しくお願い致します。