見出し画像

ローソンの盛りすぎ和風シーチキンマヨネーズ

 ローソンで開催している盛りすぎチャレンジ!これは値段そのままに47%も増量する企画です。
 今回は、和風シーチキンマヨネーズのおにぎりを買いました。

和風シーチキンマヨネーズ

 見た目からかなり大きいです。それではさっそく開封。

和風シーチキンマヨネーズ

 開封してもやっぱり大きいです。和風シーチキンマヨネーズのおにぎりは元々好きなので嬉しい大きさですが、とにかく大きい!!これだけで1食分のカロリーはあります。
 それにしても、大きくなっても変わらない美味しさで、値段がそのままと言うのは凄いです。さすがはローソンだな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?