マガジンのカバー画像

観劇レポ

42
今までに観劇した舞台やミュージカル、ライブ、映画などを纏めました。イベントのレポもこちら。
運営しているクリエイター

記事一覧

新テニミュ The Third Stage リリースイベントレポ

 ミュージカル『新テニスの王子様』The Third StageのBlu-ray/DVDのリリースイベントに参加し…

みにたま
10日前
2

舞台 刀剣乱舞 禺伝 矛盾源氏物語 レポ

 舞台刀剣乱舞「禺伝 矛盾源氏物語」を観に行きました。こちらのそのレポとなります。ネタバ…

みにたま
2週間前
1

新テニミュ The Third Stage レポ

 「ミュージカル 新テニスの王子様」、略して「新テニミュ」。今回は、新テニミュのThe Thir…

みにたま
1か月前

舞台 ゲゲゲの鬼太郎 レポ

 舞台 ゲゲゲの鬼太郎の感想です。昔からゲゲゲの鬼太郎は好きでしたが、まさか舞台にまでな…

みにたま
3か月前
3

劇団四季 アナと雪の女王 レポ

 劇団四季の「アナと雪の女王」を観ました。この記事は、その感想記事となります。 会場 会…

みにたま
6か月前
3

舞台刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち レポ

 2.5次元舞台である舞台刀剣乱舞、略して「刀ステ」。今回は、刀ステの「維伝 朧の志士たち…

みにたま
7か月前
1

ヒプノシスマイク 8th LIVE どついたれ本舗 レポ

 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-の初のディビジョン別ライブ「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-8th LIVE 《CONNECT THE LINE》」のオオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”に参加しました!  ディビジョン別の開催って凄いですよね〜〜。こちらは、2022年10月1日・2日に大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にて開催されました。アクセスが良くて便利です(トイレは少ない為かなり激混みですが…。係員が

銀魂後祭り 2023(仮) レポ

 アニメ「銀魂」の集大成となるイベント「銀魂後祭り2023(仮)」。こちらは3月19日に東京・…

みにたま
8か月前
5

ミュージカル刀剣乱舞 歌合乱舞狂乱 レポ

 ミュージカル刀剣乱舞、通称「刀ミュ」を観に行きました。今回は2019年に開催された、「歌合…

みにたま
9か月前
2

舞台 刀剣乱舞 天伝 蒼空の兵-大阪冬の陣- レポ

 舞台 刀剣乱舞 天伝 蒼空の兵-大阪冬の陣-の感想です。こちらは2021年に新作2部作を連続…

みにたま
11か月前
1

特 刀剣乱舞-花丸- 華ノ巻 レポ

 期間限定で公開していた映画、「特 刀剣乱舞-花丸- 華ノ巻」のレポです。ネタバレありの記…

みにたま
1年前
4

舞台刀剣乱舞 綺伝いくさ世の徒花 観劇レポ

 舞台刀剣乱舞「綺伝いくさ世の徒花」を観劇しました。ネタバレありの記事なので、まだ観てな…

みにたま
1年前
1

劇団四季 大井町CATS レポ

 劇団四季のCATSを観に行った時のレポです。こちらは東京・大井町で行われていた時のCATSのレ…

みにたま
1年前
2

関ジャニ∞ 18祭 ドームツアー2022-2023

 関ジャニ∞ の18祭のドームツアーに行ってきました。その時のレポとなります。ネタバレありの記事なので、気をつけてください! 会場 今回は福岡公演に参加しました。チケットはドームで1人2枚まで申し込みだったので、ほとんどの人が当選している感じでした。むしろ捌けなくて困ってる……といった人の方が多かったイメージ。  福岡の会場は、PayPayドームでした。  開演は18:00で、終演はだいたい20:30でした。博多駅までのバスは、行きも帰りも激混みだったので、時間に余裕をも