見出し画像

仕事受付(個人レッスン[指揮、合唱歌唱、アナリーゼ]、客演指揮など)

下記の要領でお仕事依頼を随時受け付けています。合唱指揮レッスン、ゼミの活動報告など、実際の様子は公式ウェブサイト上のブログにて公開しています。そちらも併せてご覧ください。また、こちらに掲載のない内容についてもご相談次第では対応可能です(留学相談など)。

2020/4/6より、オンラインレッスンを受け付けています。
ご自宅で受けていただき、効果のある内容をご用意しています。この期間にしっかりと学び、差をつけませんか。

ご依頼、お問い合わせはこちらのコンタクトフォームからお願いします。

客演指揮

国内外での客演実績多数。
詳しくは公式ウェブサイトもご覧ください。

合唱指揮レッスン(個人・グループ)

- 指揮法の基礎
- 合唱に特化した指揮技術 ~ 「歌いやすい指揮」とは?
- 合唱稽古のノウハウ
- 譜読み、指揮者としての準備

合唱歌唱レッスン

・合唱曲/声楽アンサンブルをうたうにあたっての課題点をさぐるレッスン
・ソルフェージュや、耳の使い方や楽譜の読み方に関する課題
・普段お歌いの合唱曲を持参するか、曲の提案が必要か、など応相談

レッスン単価

対面レッスン

価格非公開 – お気軽にお問い合わせください。29歳未満の若い方への割引を実施しています。

個人レッスンでは自宅スタジオ(千葉県浦安市)を基本利用します。

遠隔地での個人レッスン、また3人以上のグループでのレッスンの場合は別途スタジオが必要となり、その際のスタジオ代金、および交通費はレッスン料と別にご用意いただきます。

オンラインレッスン

原則として科目を問わず以下の料金体系を採用します。
また価格は半年ごとに見直しを行います。 

一般
25分 3000円
55分 6000円 

29歳以下
25分 2000円
55分 4000円

キャンセルポリシー

2020年4月のレッスンから以下のキャンセルポリシーを適用します。

- レッスン当日から起算し8日前の23:59までのキャンセルは無料です。
- 7日前の0:00から前日の23:59までのキャンセルは、レッスン料の半額です。
- 当日キャンセルは全額のレッスン料をいただきます。
- 同じレッスン枠に代理の受講生を用意して頂ける場合、原則としてキャンセル料を免除します。
- キャンセル料は、当該レッスン日から3日以内のお支払いをお願いします。


お支払い方法

- 現金(対面レッスンのみ)
- LINE Pay
- PayPay
- クレジットカード(VISA, JCB)
- Paypal
- 銀行振込(手数料はご負担ください)

よろしければ、ぜひこちらからサポートをお願いします! 頂いた金額は音楽活動費・研究費用として活用させていただきます。