見出し画像

かわいいって言われたい


最近、夫から「かわいい」って言われてない気がする。

や、普通に仲いいけどね。
でも「かわいい」とか「好き」とか毎日のように言われたいね。(多い?w)


言われるために、いろいろ努力はしているんだ。

いつもと違うワンピースを着たり、

メイクや髪の本を読んで、メイクや髪を頑張ってみたり、

一緒にいるときに「どうも可愛い嫁です」って自己紹介してみたり。

あとは逆に私からも「かっこいい」って褒めてみたり。

「えっ、今のガソリンスタンドでの対応かっこよかった~···爽やか~···(°Д°)」
「焼き肉焼くとこカッコイイ···」
写真撮ったあとに「あれ!?この写真イケメンやない!?」
とか。
大げさすぎるのかな。笑


やっぱり世間でよく言うあれかな、「男性に察しては通用しない、言ってみよ(*^ー゚)」って感じ

ということで、夫よ、かわいいって言われたいな~。
恥ずかしいだろうから、まずは週1から···笑

言われるとテンション上がるもんね。

(かわいいって言われるアイディアも募集します笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?