見出し画像

自己紹介


フォロワーが少しずつ増えてきたので、自己紹介をば。
2018年7月からやっているのに、全然してなかった( ^_^ ;)

やもりじゅんこと申します。

呼び方はなんでもOKです!
やもりさん、じゅんこさん、やもりちゃん、じゅんこちゃん、やもりのじゅんさん(遠山の金さん的な笑)
などなどお好きな呼び方でどうぞ(*^^*)

名前の由来は、や行には大好きな作家さんが多いので、その棚に並びたいからです!
···というのは後付けで、ヤモリが好きだからです。笑
じゅんこは気に入っている名前だから。

1989年生まれ。
製造業の事務員として働いています。

noteを始めたきっかけ

は〇〇ブログを少し書いていたけど、投稿フォームが私に合わなくてこっちで書き始めた次第です。笑

マガジン

小説メモ     エブリスタで小説を書いた時や、創作での気付きを書きます。

編み物     編み物の記録。編み友を常に募集しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑
主にかぎ針編みですが、いつか棒針編みも出来るようになりたい。

本、漫画の感想   本も漫画も好きなので、いいなと思ったものは感想を書きます。
好きな作家、漫画家は山本文緒、山田詠美、よしもとばなな、やなぎやけいこ、タニス・リー、江國香織、前田司郎、水城せとな、紺野キタ、とよ田みのる、川口まどか、かずはしとも、、、
書ききれないけど、今本棚を見たらそんなラインナップでした。

     夫のことを書いています。10個上、耳たぶが大きい、天然パーマです。人柄は、マガジンを読めば大体わかって頂けるかと。笑

美文字ときめき練習帳   悲しいほどに字が下手なので、思い立ったときにペン字を練習しています。泣

4コマ漫画     四コマ漫画は読むのも書くのも大好き!noteを始めてから、4コマ愛は更に強くなっています。


マガジン以外は、主に日記、エッセイ、心動いた画像、つぶやきを載せています。

コメント

お気軽にコメント下さい(*^^*)
長くても短くても喜びます!

皆さんのnote

日常を楽しんでいる人、何かに挑戦している人、悩んでいる人、嬉しかったことを書き綴る人、作品、どのnoteもとても好きです。
noteを読んで、いろいろな考え方を知ることで、私自身成長できてきた気がします。
読んでいいなと思ったらスキを押すし、心動いたらついコメントしてしまいます。
(「素敵♥」みたいな超短いコメントもついしてしまう)

笑えるnote、鋭いnote、本音note、漫画note、イラストnoteが特に好きです。

その他

エブリスタ、インスタグラムもやっています。


エブリスタ   小説投稿。今のところコメディ、恋愛が多いかも。

インスタ    カフェとか編み物が多いかな?作ったお弁当投稿もしています。


宜しくお願いします!

※しばらく固定記事にするので、追記修正あるかも。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?