見出し画像

3/1 スイスイ配信ハイパー3月編

月に一回のワンマン
3回目となりました〜!

2月が短かったので、あっという間にやってきたな、という気がしますが。でもこの1ヶ月でも色んなことを感じて、観て、考えて。
少しまた気持ちが変わって次のワンマンライブを迎えられる気がしております。

おかげさまで、今回も新曲書き下ろしましたよ!!!


2023/03/01(水)板橋ファイト!
やもとなおこ公開配信ワンマンライブ
"スイスイ配信 ハイパー"3月編

会場 : 板橋ファイト!
時間 : Open 19:00 / Start 19:30
出演 : やもとなおこ ゲスト:猪俣昌也、三本杉国貴
料金 : チケット3500円+1drink
予約 : 前売りご予約
*ご来店順のご入場

当日券もありますよー!

ご予約はこちら


配信は、やもとなおこアカウント
ツイキャス・youtubeから無料配信!!!

↑   ツイキャス(フォロー/通知登録 よろしくお願いします!!)

↑   youtube(チャンネル登録 よろしくお願いします!!)


こちらは毎週水曜日にお届けしている配信「スイスイ配信」のハイパーという事で、月に一回第1水曜日は配信+有観客でのお届けというスタイルとなります!


今回、3月編のゲストは
タップダンサー 猪俣昌也さん
ドラマー 三本杉国貴さん

豪華にお2人も迎えてのライブとなります!!!

タップダンスの猪俣昌也さんは、私のユニットHI-ORLEANSの相方。結成して2年弱となりますが、実は今回ついに、2人でのオリジナル曲を書き下ろすことが出来ました!!その曲がこの3/1にお披露目となるのです。楽しみ!!

事の発端は、4/22に秦野文化会館小ホールにてタップダンス単独公演を行う猪俣昌也さんの、タップダンスへの想いやこの公演に込めた気持ちをインタビューさせてもらって、それを元にタップダンスをみんなで踊れるような曲を創りたいなと思い立ち、歌を紡ぎました。手と足を使って、みんなで参加して欲しいな。そして、私も4/22にその文化会館でのホール公演のゲストとして出演させていただくので、もしも叶うならば、この歌をそこで歌えたらなと、勝手に夢見ています。叶うのでしょうか、それはまだこの曲を人前で演奏して見るまで、感触がわかりませんが・・・。

そして、今回もう1人ゲストで出てくださるドラマーの三本杉国貴さんこと さんちゃんも、同日4/22の公園でご一緒するメンバーなのです。私とは今回のスイスイ配信ハイパーライブで初共演。カホンをドラムのような使い方で演奏したり、大胴という太鼓を叩いたり、普通にドラムセットで奏でたり、色々なスタイルを駆使しているリズムお化けがでた。と思いました笑お楽しみに!!


下記は、ライブ時のお願いやお知らせとなります。

________________
ご来場の皆様へお知らせ
________________

  • ご来場はご来店順となります。会場ファイトさんは、どの席から見ても見やすい良き席の配置となっておりますので、早めに並ばなくても大丈夫!!寒いのでオープン時間頃にお並びいただきご入場ください。

  • 物販は開演前のオープン時間30分の間に投げ銭形式でご購入可能な物もご用意しておきますので、金額を確認してTIPボックス(赤い缶)にお会計を入れていただき商品をお持ち帰りください。やもと本人物販は終演後に行いますので、お時間のある方はそちらでも大丈夫です!

  • 撮影は可能ですが、三脚は使用不可となります。また、他のお客様にご迷惑がかからぬように、バラード等での撮影・視界を遮る事など無いようご配慮いただけたらと思います。

  • ファイト!への道のり・・・JR「板橋駅」西口を出て右斜め前の路地をお進みください(ウェルシアのある路地が目印)そのまま真っ直ぐに進み、左手に公園がある向かいのレトロな建物が板橋ファイト! 入り口となります。


________________
NEW 物販
________________

現地でも!画面越しでも!!
皆様に楽しんでもらえるようライブ会場とオンラインショップどちらも同じものをゲットできるようにご用意しております。
配信は無料配信となっておりますが、ぜひ投げ銭の気持ちでポストカード(新曲音源付き *郵送します)をご購入いただけると幸いです!!!

今回の新曲デモはHI-ORLEANSの音源という事で・・・
初めてタップダンスの音をレコーディングいたしました!!!
まだデモの段階なので、今後のブラッシュアップのためにも原石であるいまの状態の音源を聴けるのは今回購入できるこのCDだけ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【アーカイブカード】

アーカイブカード  1500円

ライブ配信のアーカイブは残りません。
配信のアーカイブをご購入いただくと、無期限でご視聴が可能になります。

アーカイブカード 
ハイパー!!! (新曲"step in flow" CD音源付き)
2000円



オンラインでのご購入はこちら!!! (郵送となります)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【血液型CD】
血液型4部作 CD      1200円

ずっと隠れていた秘蔵音源がついに。。。。
音源化してしまいました!!!!

楽しんで聴いていただけたら幸いです!!

オンラインでのご購入はこちら!!! (郵送となります)


________________

また、来月4/5(水)のスイスイハイパーのご予約は
今週 3/1  23:00〜 受付となります。(ご来店順入場)
https://www.yamotonaoko.com/reserve/
フリーパスをご購入のお客様はご予約の必要はありません。


3月編のゲストは・・・

VJ Bori(音景-Onkei-) !!!!



大事なワンマンライブで、必ず演出に入ってもらっているVJ Bori(音景-Onkei-)さん、板橋ファイト!でボリさんの演出をやりまくる。なんて絶対豪華なワンマンになります。何やろうかもう既にワクワクしている。

2023/04/5(水)板橋ファイト!
やもとなおこ公開配信ワンマンライブ
"スイスイ配信 ハイパー" 4月編

会場 : 板橋ファイト!
時間 : Open 19:00 / Start 19:30
出演 : やもとなおこ ゲスト:VJ Bori(音景-Onkei-)
料金 : チケット3500円+1drink
予約 : 前売りご予約
入場:来店順

予約→ https://www.yamotonaoko.com/reserve/
3/1 23:00~
 


さらに、5月のスイスイ配信ハイパーは、なんとゴールデンウィーク!!
もしかしたら昼間に開催するかも?という話も出ておりましたが、当初の予定通り夜公演で決定しております。こちらの詳細も、もう出しちゃうぞ!!
絶対に、毎月来た方が、いいでしょう!!!
ゴールデンウィークの予定はここ、空けておいて〜 !!

2023/05/3(水祝)板橋ファイト!
やもとなおこ公開配信ワンマンライブ
"スイスイ配信 ハイパー" 5月編

会場 : 板橋ファイト!
時間 : Open 18:30 / Start 19:00
出演 : やもとなおこ ゲスト:吉野ユウヤ Piano
料金 : チケット3500円+1drink
予約 : 前売りご予約
入場:来店順

予約→ https://www.yamotonaoko.com/reserve/
4/5 23:00~



現地でのご観覧ご予約、心よりお待ちしてます!!

________________
今後のライブスケジュール
________________

03/01(水)板橋ファイト! *スイスイワンマン
[02/01 23:00~予約受付]

03/12(日)伊勢原大山マラソン応援イベント
[12:50- / 13:30-]

03/18(土)伊勢原ぺんぺん食堂 *無料ワンマン!!
[ご予約していただくと確実]

03/25(土)shibuya gee-ge.   18:30 start
[01/03 21:00~予約受付 受付順に整理番号]

04/05(水)板橋ファイト! *スイスイワンマン
[03/01 23:00~予約受付]

4/09(日)服部緑地野外音楽堂
ソングバーガー2023 -DAY2-

04/22(土)秦野文化会館 小ホール   16:00 start


05/03(水祝)板橋ファイト! *スイスイワンマン
[04/05 23:00~予約受付]

06/07(水)板橋ファイト! *スイスイワンマン
[05/03 23:00~予約受付]

ご予約は
こちら→


ライブの詳細はホームページで確認


最後までご覧いただきありがとうございます!!


やもとなおこ

ヤモスタという 古民家スタジオをDIYで作っております!いただいたサポートは、ヤモスタ設立資金、またツアー活動費に役立たせて頂きます!