見出し画像

NEWグッズ出来た!


まずは、10/30の
変態カルテットワンマンライブに関して


SOLD OUT 
となりました事をご報告させていただきます!

たくさんのご予約まことにありがとうございます。


夢だった地元伊勢原での
変態カルテットワンマン。

うちの母の一言がずっと
心にひっかかってたの
「いつか変態を生で観たい」
って言うパワーワード笑


都内の毎年のワンマンライブに
呼べなくなってから何年経っただろう

私が音楽をやる上でモチベーションになっていたのは、キッチンや掘りごたつで歌ってる時に、嬉しそうに聴いてくれたりしたあの顔が、ライブをする気持ちの根源だったりする。喜んでほしい。笑ってほしい。

その中で、変態カルテットの音源や配信も毎回聴いてもらってたけど、やっぱり生で観せたいと思ったら、地元伊勢原でワンマンをせねば・・・と数年見送ってきた事でした。


今年、ついにその念願の伊勢原ワンマンができる。

この一年でたくさんの仲間が伊勢原にできた。
そしてもっと、繋げていきたいとも思っている。

私は生まれ育ったこの伊勢原が本当に好きです。

そんな伊勢原のみんなにも、私の愛する音楽仲間や、出逢ってきた人たちをお披露目したい。


決めるまでは、不安だったけど
たくさんの方が関わってくれるワンマンライブになりそうで、ありがたいことにソールドアウトとなって、こりゃあ本当にパフォーマンスをしっかりせねばとプレッシャーでいっぱいですが(笑)


楽しい日にしたいので!
まずはその日にみんなで楽しむためのグッズをご紹介します!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
変態カルテット2022デザインは
やもと描き下ろし似顔絵です🙌🏻

今回のグッズは
完全受注生産となります
*10/30お渡し
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆Tシャツ
6色からお選びください!
*全色買っても良いよ(笑)

S〜XL 3000円
XXL〜 3500円 (どでかサイズ)


◆トレーナー(スタンダード黒)
普通のトレーナー 黒のみ
S〜XXL 4000円
XXXL〜 4500円 (ドデカサイズ)

◆トレーナー(ビンテージカラー)
S〜XL 4500円

これがめちゃ可愛い色なので、個人的にほしくて作ります(笑)私だけ着てたら怒られそうなので受注生産のアイテムに入れました


◆パーカー
S~XXL ........5300円
XXXL、XXXXL .......5800 (どでかサイズ)



本日から10/13 23:59まで
ご購入ください🙇🏻‍♀️

もしも郵送希望の方は
DMでご注文下さい🙇🏻‍♀️


ご注文はこちらのサイトから
https://yamonao.official.ec

*どでかサイズは、他のサイズとフォームが違うのでお間違えなく


NEWグッズ!!
描き下ろしイラスト
みんなが着てくれるの楽しみー!!


やもとなおこ

ヤモスタという 古民家スタジオをDIYで作っております!いただいたサポートは、ヤモスタ設立資金、またツアー活動費に役立たせて頂きます!