見出し画像

9月の東京ライブ!!!

お盆 !!!!!!!!!  シーズン突入。
8月にはなんと東京のライブがもう入っていない私ですが。。。
9月のオススメなイベントが3つもあるので改めて告知を🎉


まずはこちら!!!!

ザ・シャイネス ツーマンライブ!!

コロナ自粛期間中に、配信研究部の遠隔配信企画から結成したユニット名古屋在住シンガーソングライター袈裟丸佑介くんとの「ザ・シャイネス 」
実は5年前くらいのハコフェスで共演した時から音楽の素晴らしさに圧倒されて声もかけれずに挨拶も出来ずに過ぎ去った月日・・・。楽曲も歌も、音楽的すぎて尊敬しているので、緊張しちゃうから上手く話せないし、ユニット組んで曲創りを一緒にするなんて、無理かも!!!って思って躊躇していたけれども、このチャンスは逃しては勿体無い!!!ということで勇気を出して、組ませていただくことになりました。
名古屋・東京 2会場でのツーマンライブで、まだ生ライブでお届けできてない方に、是非とも見ていただきたく2公演決めました。
名古屋公演は、とにかく大盛況で・・・😂まさかの、New CD「歌弾」は持っていたCDも完売して足らなくなる事態・・・。ライブを見ていただいた方がみんな口を揃えて「ハーモニーがすごく良くて」と言ってくださって、まさに!!このユニットで皆さんに観てもらいたいと思っていた部分をちゃんとお届けできたんだー!!って手応えになりました。東京公演は9/11(日)昼。実は、やもとご予約枠に、まだまだとても余裕があります。本当にオススメのライブで、今後2回目をいつやれるのか??もわかりません・・・。
名古屋に続いて、東京公演も、成功させたい。皆さんにこのライブを生で観て欲しい!!! 袈裟丸くん、本当に見せたい。シャイネスのコラボも見せたい!!
ご予約お待ちしております!!

2022/09/11 (日) 板橋ファイト! "ツーマンライブ "
ザ・シャイネス 袈裟丸祐介×やもとなおこ 
夏をエンジョイしんシャイ~東京編~

会場 : 板橋ファイト!
時間 : Open 12:00 / Start 12:30
料金 : 前売/当日 3,500/4,000 (1drink 別)
出演 : ザ・シャイネス / 袈裟丸祐介 / やもとなおこ
配信 : ¥2000 *ツイキャスプレミア配信
入場 : A1~、B1~ 整理番号順並列入場
予約 : 前売りご予約


ついに、やります!!

カミアワズ×やもとなおこ

板橋ファイト! の企画で度々ご一緒することのある、石垣隆太くんがボーカルのバンド「カミアワズ」隆太くんの声は・・・ずるい。一度演劇の公演で私の「コカコーラとアーモンドアイス」という曲でご一緒させてもらった時に、エレキとコーラスで参加してくれた時、自分の声の下のハモリで隆太くんが入ってくれた時の存在感・・・。太いんですよね、倍音がたくさん聴こえるんですよね。いつかガッツリ共演したいと思っておりました(>_<)その時がきた!!さらに、カミアワズと言えば、YAMONESの石井ゆかこ(Bass)がいます。色々絡み合うコラボが、できたらいいなあ〜。
ご予約は8/15 12時から ファイトさんで一括予約となります。

2022/09/23(金)カミアワズ×やもとなおこ
ミュージックカンバセッション
音交vol.4会場 : 板橋ファイト!

時間 : OPEN 17:30 / START 18:00
料金 : 3000円+1DRINK
出演 : カミアワズ / やもとなおこ
予約 : 前売りご予約  *8/15(月)12:00〜(27名限定)


さらに!!!!

先輩バンド"ロクセンチ"さんの企画ライブ

これは・・・。恐れ多くも、ロクセンチさん、ラブハンドルズさんという自分の活動ではまず出会うことのない先輩バンドさんとの共演をさせていただけることになりました。ライブハンドルズさんと言えば、関西のシンガーソングライターの仲間がCD制作や大きなワンマンライブのバンドサウンドプロデュースをしてもらっていたり、ロックな音作り、かっこいいなあ・・・と思って眺めていたバンドさん。お声がけいただいたのは、タカハシリツちゃんから。なんとりっちゃんも、ロクセンチさんに制作をお願いしていたりするそうで、そんなご縁から繋がりました。今回のイベントでは、全出演者のイチオシ曲を繋いだメドレーをこの日のためにアレンジしたりと、ただの共演というだけでなく共に創り上げるイベントとして、力を入れており私個人としても大変楽しみであります。この日限りのライブを是非体感しに来てもらいたいです〜!ご予約お待ちしております!!!

2022/09/24 (土) 東京 大塚 Hearts+
rock-senti presents 「しじま破りのファンファーレ」

会場 : 東京 大塚 Hearts+
時間 : Open 18:00 / Start 18:30
料金 : 4000円 (1drink 別)
出演 : タカハシリツ、やもとなおこ 、ラブハンドルズ 、ロクセンチ
予約 : 前売りご予約


HPが新しくなりました!!

ご予約フォームも、以前とは別のURL・メールアドレスになりました!

info@yamotonaoko.com


10/30の変態カルテットワンマンライブ
チケット持ち歩いてますので
9月のライブで引き換え・ご購入是非!!

お待ちしております。


やもとなおこ 

ヤモスタという 古民家スタジオをDIYで作っております!いただいたサポートは、ヤモスタ設立資金、またツアー活動費に役立たせて頂きます!