見出し画像

#テレビドラマ感想文 <TVerアワード受賞記念!「silent」無料配信が決定!>Tver全エピソード無料配信!今更ながらの初視聴始めました。

<TVerアワード受賞記念!「silent」無料配信が決定!> かつて本気で愛した人と音のない世界で“出会い直す”、切なくも温かいラブストーリー。2022年10月クールに放送し、社会現象とも言える大ヒットとなった本作をTVerアワード受賞を記念して【期間限定】で全エピソード順次無料配信!毎週月・水・金に1話ずつ配信!

TVerサイトより引用

「silent」は、話題となった作品で気になってはいたけれど、途中からダイジェストで追いつくよりも、1話から見たいと思って諦めた作品。いつか再配信される日を待とうと思っていたら、こんなに早く見られるとは。しかも週3話ずつというペースで。ラッキー。
結末もハッピーエンディングだと知っているので安心して見られる。早速第1話、第2話、第3話を一気見視聴した。

3話まで観たのにまだ始まったところ、といった印象。1週間で1話じゃなくてよかった。

月・水・金曜日に1話ずつ配信。
できれば一気見したいけれど、配信スケジュールが記載されてないので、1週間で終了してしまうとすれば、まとめて見られるのは3話ずつかな。第3話までの印象だと、できるだけまとめて観たほうが(自分にとっては)良さそうなので週1で3話のペースで視聴していこうと思う。

今のところ鈴鹿央士君が演じる湊斗に感情移入している。というか、キャラクターの心情が一番描かれているように感じた。
これから、どんなところが多くの人の心を掴んだのか分析する感想になりそうだけれど、約3週間、楽しみたいと思う。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>

***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#テレビドラマ感想文
#ドラマ
#TVer

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?